« ほろ酔いセット | トップページ | 北アルプス・焼岳なう!、、、 »

2010/09/22

天気はどないもならんので

運動:通勤往復+舞洲小周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

7月に”敗退”した槍ヶ岳に一矢報いるためにこの週末は「か隊員」の支援をうけて、焼岳~西穂高の縦走しかもテント泊を目論んでるんやが、、、

つづく

”紅しょうがはおっさんのマストアイテム”な弁当21発目:
Kaba
ゴハンの下には「サンマの蒲焼」を埋蔵してある。
朝のせわしない時間に作ったので衛生面が心配だ。構成違うが中身は同じものを持たせたローラー高娘、どうかご無事で。

前の晩の夜遅く(といっても22時過ぎ)、一番胃袋がニュートラルな状態のときに食べたいものを弁当のおかずとして立案するのが良いと思う。ほんまはそのトキにそれをアテに酒飲みたいが。

ここ何年か、外で飲んできて帰る途中に「ラーメン」いう行動無くなった。体重を気にするとかではない。食べたい欲望より、翌朝のあの食道から下の臓器全てが溶解するような不快感を思えば、ほんなもん屁でもないと気がついたので。

アホみたいに食べない、夜はパソコンいじってんと早よ寝る、ときどきアホみたいに呑む。
おっさんは、これでいいのだ(c)バカボンのパパ。

|

« ほろ酔いセット | トップページ | 北アルプス・焼岳なう!、、、 »

コメント

あにき、こんばんわ。
牛丼と冷し中華には紅しょうが気合入れて盛ります。でも最近盛りの勢いが衰えてる気がします・・・

投稿: しお | 2010/09/23 21:31

●しおあにき、きのう久しぶりに吉牛行きました。目の前の生姜をおもいっきり入れたら牛丼ではなく、生姜丼になりました。となりのおっちゃん呆れてました。手加減大事!

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/27 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほろ酔いセット | トップページ | 北アルプス・焼岳なう!、、、 »