« 冬の用意 | トップページ | どこへ行っても暑い »

2010/09/03

盗られたのか?

運動:通勤往復+淀川河川敷の荒地サイクリング+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

オフロード用の自転車はさらに気を使う
002
廊下とか玄関とか、ともかく共有部分に泥を落とすと厄介なので。マウンテンバイクとやらも欲しいが、いちいちタイヤの泥を掃除してからエレベーターに乗るとかそんな面倒くさいことできやんしな。

ホボ毎朝、すれちがう自転車ガールがおります。
かっこええサングラスして低い前傾姿勢で赤いロードレーサーに乗ってるので、遠目でも彼女とわかるぐらい。
それが今週になってから同じいでたちで「ママチャリ」。もしや自分と同じ境遇(盗られた)とか?

今週は家事、仕事、自転車、立ち飲み、ぜんぶ通して低調だった。
週末は実家に行って、炎天下に気の遠くなるような草刈。あとスズメ蜂の駆除。

来週はええ風吹いてくれ。

|

« 冬の用意 | トップページ | どこへ行っても暑い »

コメント

集合住宅の場合、MTBは厳しいんでしょうか?
自転車専用月極セキュリティー付きガレージとかあったらええんでしょうか。事業化できないかな?

投稿: みーこ | 2010/09/03 17:50

●みーこあにき、ニーズはあると思います。値段、場所、このあたりの食い込み方が論点かも~。ビジネスチャンス!?

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/03 20:00

言ってはる意味、わかる気がします。
今日は150kmくらい走ろうと意気込んでましたが
勝尾寺登る頃には早くうちに帰って息子たちと
遊ぼうなんて考えてました(笑)

投稿: しお | 2010/09/05 21:41

あれ?投稿先間違えました(笑)
ひとつ上の記事のつもりでした。

投稿: しお | 2010/09/06 09:46

●しおあにき、ドンマイン笑。大スキな秋がどんどん短くなっているような気がします。がんばれ秋!

投稿: ロラ男 | 2010/09/06 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の用意 | トップページ | どこへ行っても暑い »