« どこへ行っても暑い | トップページ | 大腸と小腸が故障中 »

2010/09/06

勝手な丑の日

運動:朝ちょっと散歩した程度
飲酒:おなかこわしてるので端麗350ml×0.5

実家に帰省したとき、あんまり暑いのでフツーの飯ではダメだと思って
003
宍道湖のほとり。出雲センチュリーライドのコース脇に店あるので、よかったら。

下痢がひどい:
とカミングアウトするホドでもないが、猛暑との因果関係は密接であ~る。熱中症になったらかなんので絶え間なく水を飲むので。下痢はケッコー腹が痛い。しかし、過去に体験した尿管結石がレベル5、サルモネラをレベル4としたら、下痢はレベル1.5~2なので楽勝だ。

モンブラン:
イッテQとかいう番組に釘付けになった。眉毛の太いセーラー服のヒトがサミッター(登頂者)になっててびっくらこいた。そおいえばマラソンしながら武道館まで走る募金番組でも、彼女は120kmぐらい走ってた記憶あるので「持ってるもんが違う」のかもしれない。ノーマルルートであってもモンブランは遭難の多さで有名と書いてあったので、彼女ほんまに凄いな。4,800メートルか。

先月の旅行で4,000メートル越えるとこまで行ったけど、「車で」。眼下に広がる雲海見て綺麗やスバラシいと叫ぶ外人おったけど、やっぱり自力で行く近所の山のほうが達成感あるよなと小池さんが言う。これ同意。
で、居ても立ってもいられず月末あたりに北アルプスもう一回行く気満々だぜ、燃えるぜ、ボーボー。

004
食べたうなぎを成仏させるためのもの。

|

« どこへ行っても暑い | トップページ | 大腸と小腸が故障中 »

コメント

うなぎ寄れたら覗いてみます。
暑いんでビール飲みすぎてお腹壊しそう、、。

投稿: uechicchi | 2010/09/06 15:50

●uechicchiあにき、こちらはエアコンの中で避難生活続いてますので、逆にビイルが美味くないです泣。

投稿: ロラ男 | 2010/09/06 17:01

今夏はビール飲みすぎで
レベル1ぐらいの下痢が周期的に襲ってきてます。

私もレベル4のサルモレラーは経験済み。
レベル4弱と4強のぎっくり腰も体験しました(;。;)
あとはレベル5の結石のみか(経験したくないですけど(^_^;)

投稿: たーさん | 2010/09/06 22:51

こんばんわ、あにき。
モンブラン観てました。途中のえげつない雪の斜面に観てるだけで悶絶しながら
「いきたいのぉ、一生に一度登れるかのぉ、お前付き合えや(>むすこ)」
とか意味とか内容理解しない息子に話かけてましたわ(笑)

投稿: しお | 2010/09/07 00:21

私、レベル5・・3回経験済み
3回目ぐらいになると結構慣れるモンです

呑むペースが変わらなければ4回目もいつか・・?

投稿: スズキチ | 2010/09/07 00:23

私もレベル5経験済み。直近では去年の今頃。
衝撃はバチバチ×2回で破壊♪

さぁていつかは4,000メートルオーバーを夢見て・・・(^^♪

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/09/07 09:26

モンブラン、ワタシも見てました~

ケーキのような甘さは無いですね!

投稿: お退院 | 2010/09/07 09:51

アニキ、お腹こわして淡麗X0.5て、もったいない。
そんなときはやっぱり熱燗でしょ。
クソ暑い時ですが、クーラー効いた部屋ではちょうどええかも(笑)

投稿: さかじい | 2010/09/07 12:12

●たーさん、石がコロリと出たときは、ダイヤの原石かとおもいました。まさかアルコホルの”賜物”だったとわ
●しおアニキ、自分にとってのモンブラン探しをしたいですね!けど、イモト凄い!
●スズキチあにき、ちょーベテラン!笑
●酔いどれチロリあにき、岩梯子登ってるときにレベル5発生したらどーしよ~~~!?
●お退院どの、アルパイン課の活動は始まったばかりです。安全第一!笑
●さかじいあにき、週末前後からモーぐったり。猛暑は内臓にも悪!!!

投稿: ロラ男 | 2010/09/07 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ行っても暑い | トップページ | 大腸と小腸が故障中 »