« どこで飲んでもビイルは美味い | トップページ | 急いで飲んでもビイルはうまい »

2010/09/14

なみはや大橋

運動:通勤往復+なみはや大橋行ったり来たり+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、日本酒冷や×二合

ご自慢のカメラの立場なし
001
手振れがひどいが、なみはや大橋はそれぐらいしんどかった。
いついらいブリか忘れたが、屁タレな自分にも慈悲深い橋だ。短い坂の繰り返しの効果は疑う余地なし。でも容赦なくキツイ。しかし、しばらく行かんあいだにウォーキングするヒトの顔ぶれも随分変わっていた。単調な運動を継続することがいかに難しいか。

BShi:
ついにBSハイビジョン放送がうちにやってきた。ビジネスホテルの陰湿な有料放送も好きだが、ハイビジョン放送も好きだ。さっそく周波数を合わせるとJEFF BECKが「Led Boots」を演奏していたので正座して見た。
親指で弦をはじきながらアームを動かしてボリュウムつまみを回し足はワウペダルを踏んでいた。歯を磨きながら焼肉食べるより難度高い。
それより、高品質な映像らしいがなんせうちはブラン管TVを未だに採用してるので”ハイビジョン”が薄め。液晶欲しいという欲望に負けないようにがんばりたい。

きのうはこんなとこ。

山関係のメモ:
焼岳、前穂高岳、明神岳あたり


|

« どこで飲んでもビイルは美味い | トップページ | 急いで飲んでもビイルはうまい »

コメント

BShi、開局おめでとうございます♪

これでグレートサミッツ三昧。
明日はキナバルですよ、先輩!

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/09/14 10:09

あー!日曜日の晩からやってるやつでしょ!
在宅視聴チャンスやったのにすっかり忘れてました!
ということを今思い出しました・・・(号泣)

「工具街の夕焼け」沁みましたよ(笑)。

投稿: kiyo_g | 2010/09/14 10:29

JEFF BECKの前にCREAM再結成のロイヤルアルバートホールの映像やってました。
思わず正座してみてしまいました(笑)

投稿: さかじい | 2010/09/14 11:33

恐れ多くも1500円CDワゴンの中から僕を呼んでいた、ワイアードを今年の初めに何十年ぶりか再購入、レース遠征時は高速飛ばしてボリューム全開、サイコウです。

投稿: hikaru7 | 2010/09/14 13:15

●酔いどれチロリあにき、なんとかキナバル間に合いそうです。日本の名峰も!
●kiyo_gあにき、録画したことさえ忘れることも多いです。酒が悪い!笑
●さかじいあにき、画質がいい!
しかしYoutubeといいハイビジョンといい、動いてる偉人をみるとありがたみ減りますね、、、
●hikaruセンセ、高速道路走るときの気持ちと合う音楽は気分高揚して楽しいですね。でも最近長距離しんどくなってきました笑。

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/14 14:59

Bs Hiだと大河ドラマは日曜日18:00から観れますよー。
伝説のギターリスト特集は今日もありまっせ~

投稿: kiyoshi | 2010/09/14 19:17

●kiyoshiあにき、画像の品質やプログラムもいいなと思いますが、CMが無い!というのはサイコーですね。

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/15 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこで飲んでもビイルは美味い | トップページ | 急いで飲んでもビイルはうまい »