スリーピース
中規模の二日酔いで日曜目が覚めた。ローラー高娘の文化祭に行ってコーコーセーの若いエキスを吸いにいく。
”バス・クラリネット”を担当するローラー高娘を探す
地味だがけっこう要職。大学とやらに進学できたらコントラバスやりたいと言う。”ストレイキャッツ”一緒にやろや。もちろんわしブライアン・ステッザ役でな。ポリスでもええが。そのときはスティング役やらしたる。
ビイル無しで焼き鳥食べたらつらかった。ビイル無しでイカ焼食べたらもっとつらかった。ビイル無しで焼きそば食べたら意識失いかけた。そんなつらい体験を模擬店でしたあと中庭に行ったら、いろいろバンドやってて最近のコーコーセーバンドはどれほど眠たいのかと思ったら
女子コーセーだけの”スリーピース(一番シンプルな三人構成)バンド”発見
多彩な変調子を自由に操るドラムのガールに、おっちゃん息を呑む、、、。ベースの子むちゃくちゃリズム正確。ギターの子は歌歌いながらちゃんとカッティングしたり、ソロのときエフェクターの切り替えも見事。
スポーツでもなんでも、きょうびのコーコーセーのクォリティの高さに驚いた驚いた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
僕も9月に高校の文化祭を2件ほど行ってきました。
いいモンですよね~!
27年前を思い出して一人で感動してました。
ビール無しやけど、タコヤキやたら美味かったです。
投稿: DANGER | 2010/09/21 16:44
嫁の友人に東京ゲー大卒のコンバス奏者(プロ)がおります。
弟子募集中らしいです。
投稿: たいらん | 2010/09/21 17:53
ローラー娘さんはバスクラでしたのね。
私は中学~高校の途中までチューバでしたわ。
編成上、私の前はバスクラでしたなぁ。
ボンボンボンボン♪リズムセクション、なつかしす。
投稿: 酔いどれチロリ | 2010/09/21 19:14
スリーピースのいかしたガールズバンドですか。
見事な演奏に息を呑む様浮かびますよー。
コントラバスで父娘ストレイキャッツ、それ、アリですね!是非近い将来!
投稿: kiyo_g | 2010/09/21 20:45
●DANGERさん、「自分も高校のトキは、こんな、こっぱずかしい事してたんや~」と赤面したり懐かしくなったりでしたね。
●たいらんあにき、高娘は絶対ケツ割りますよ笑
●酔いどれチロリあにき、私生まれて初めてバスクラの存在知りました。又の間の煙突~~~!
●kiyo_gあにき、高娘はロケンローにまったく興味なし泣。
投稿: ローラーおとこ | 2010/09/22 09:45