« 検尿 | トップページ | アライゲンガー »

2010/09/30

スポーツ

運動:通勤往復+立ち飲み+家事労働だけ
飲酒:エスキナで立ち飲み(店長いつもお世話かけてすんません)

あれほど苦しんだバリウムもだいたい出た。トイレでの流し方もいろいろ工夫したのでローラー高娘からの苦情も今のところなし。

健康診断で心電図とられるシーンがあって、どうも波形になっとくいかん部分があるらしくて「スポーツか何か運動されてるんですか?」と聞かれた。以前のようにアホみたいに自転車乗り倒してないし、自分と自転車の関係は恋人以上親子未満!と言い切れるほど今は陶酔してないしで結局曖昧に「ときどき散歩程度に体動かしてます(事実)」と小さい声で言ったダケ。世間をあっと言わせるスポーツに出会ったら、またそのときはそのときで。

カンケー無いけど、まさよの地味な”お手”
014
まさよたちは朝晩かかさずストレッチをしているワケでもないのに、体柔らかい。トレーニングしてないのに走ったら速い。物欲も無く、粗食に耐え、収入無いけど支出も無い。
わし、かなり負けてる。


|

« 検尿 | トップページ | アライゲンガー »

コメント

"まさよ"ってもしかしてオスなのでは・・・
という疑問がわきました。
たしか飼い主のネイムというのは知ってましたが。

投稿: DANGER | 2010/09/30 17:10

●DANGERさん、ズバリ!爺さんですよ~笑

投稿: ロラ男 | 2010/10/01 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検尿 | トップページ | アライゲンガー »