« 立ち飲みわ立ち飲みだ | トップページ | ワイコロアの旅なのだ »

2010/08/13

日常に変化無し

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2、よかいち×一合

右カーブを曲がりながらペダルにトルクを駆ける練習とかあといろいろ。

”エアコンつけない部屋で食べるおっちゃんの貧相な晩飯”72発目:
005
オリーブオイル少な目、ビネガー多目。
エアコン切って暑さを甘受。極力「火」を使いたくないので自分ひとりだと晩飯はたいがいこの程度。

土曜の夕方から旅に出る予定なのに、準備ゼロ。
三食全て自炊の旅なので、米や乾麺といった主食と醤油に味噌、油、塩、たぶん15kgぐらいを背負うのか。
どこへ行っても家事がつきまとうがそれは仕方ない。

旅先で何をするかまったく決めてない。いつもどおりだと何もしない。メシを食うこととビイルを飲むことがマスト。それ以外はTV見て本読んで鼻くそでもほじるとか。テーマは「自堕落」。

|

« 立ち飲みわ立ち飲みだ | トップページ | ワイコロアの旅なのだ »

コメント

カレーの材料は現地調達でしょうか?

投稿: お退院 | 2010/08/13 15:42

アニキ、現在超過手荷物重量がアホほど厳しくなっとるでごわす。1キロたりともオマケなしですし、気を付けるべし。
おみやげは帰ってから立ち飲みでおもろい話で笑わせてください(笑)

投稿: さかじい | 2010/08/13 17:08

●お退院どの、ルーだけ持参。
●さかじいあにき、ぎりぎりセーフでした。乾麺と液体調味料重い!!!

投稿: ロラロラ | 2010/08/14 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち飲みわ立ち飲みだ | トップページ | ワイコロアの旅なのだ »