« ツヤ子 | トップページ | 参加賞 »

2010/08/04

インド人をびっくりさせる昼飯

きょうで四日連続カレーをチャージ。8月はカレー強化月間にして自分なりの金字塔を立てたい。

そんな今日は、「皿うどん」を食べた。メニューに”印度人もビックリ!皿うどん”と書いてあったので。
思ったとおり、フライ麺にドロっとしたカレーをかけてあった。それに白ご飯。こんなんで驚くならインド人のビックリ度はいかにぬるいか。

最後に50円の次回割引券をくれるが、今月からこれを5枚あつめたら300円割引という新たな仕掛けが。
100804_1406001
500枚あつめたら三万円分のカレーがタダになるという計算。子供のころ、銀のエンゼル集めでは何度も辛酸舐めたが、こんどは負けない自信あり。

|

« ツヤ子 | トップページ | 参加賞 »

コメント

あぁ~私は丸亀製麺のキャンペーン券を8枚集めたところで、終了となりました。

_| ̄|○ ガクッ

まぁ10枚集めて280円のうどん一杯でしたが、なんかショックが残ります。

フライ麺にカレー!食べたいメニューです♪

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/08/04 18:48

おもちゃの缶詰欲しかったです。
今はさんまの缶詰で満足してますが・・

投稿: kiyo_g | 2010/08/04 21:57

●酔いどれチロリアニキ、十三のでっかい交差点のとこにも店舗あるので、イマナカの帰りにでもぜひぜひ。
● kiyo_gあにき、おっさんたちはコンビイフをものすごくうまそうに食べてますので、チョー久しぶりに食べたくなりましたよ~

投稿: ロラ男 | 2010/08/05 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツヤ子 | トップページ | 参加賞 »