« インド人をびっくりさせる昼飯 | トップページ | サンツアーレーシング »

2010/08/05

参加賞

運動:通勤往復+一輪車の練習+公園でうんてい+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

自転車用の衣装ケースが破裂しそうになっていたので整理。しかし、自転車イベントの参加賞でもらうTシャツはどーしてこーも垢抜けしないものが多いのか。主催者から”垢抜けすな!”と厳しい指定があるとしか思えん。

高価なものでなくていいので、参加賞を赤いパンタロンにしてくれたほうが100万倍嬉しいが。

今夕の予定:
なみはや大橋でサイクリングする。
Youtubeで頭脳警察と紫を探す。

舞洲のサマーソニックで熱射病になったりしないのだろうか:
暑苦しい真夏に暑苦しいロック聞いて体温上げるフェスばかりだが、涼しい涼しいAORせんもんのフェスとか誰かやらんかな?
TOTO、シカゴ、ドゥービー、、、、あたりを呼んで国産のほうはシュガーベイブとムーンライダーズにお願いしてとか。

単価高すぎるか。


|

« インド人をびっくりさせる昼飯 | トップページ | サンツアーレーシング »

コメント

こんにちわ。
富士山あたりのレースではタイムに応じた色が違うスペーサーがもらえるようで、それはそれで達成度増しそうだし、かさばらんし、場合によっては実用できそうだしで「あり」だと思ったんですが。
伊吹とか、あれなんなんでしょうか(笑)

投稿: しお | 2010/08/05 12:10

●しおあにき、全国的に無地のTシャツ希望しますわ~

投稿: ロラ男 | 2010/08/05 14:48

頭脳警察、パンタもかこええけど、
パーカッションのヒト、サイコーです。

投稿: kiyo_g | 2010/08/05 15:07

7日は淀川花火大会もありで、
ますますクソ暑なりますな~。

投稿: やまさき | 2010/08/05 16:49

BOW WOWも、、と書こうとしてググったら
まだ、やってました山本恭司。

投稿: uechicchi | 2010/08/05 17:45

2日間の通し券で10万円とか?(笑)
そないなったら何人くらいがくるんかなぁ。。。。
ちょっと見てみたいですわ。出演者より来場者のほう(笑)

投稿: さかじい | 2010/08/05 18:21

アーティスト側が熱中症で…(−_−;)

投稿: sumi | 2010/08/05 19:22

●kiyo_gあにき、パーカッションときいてすぐさまマキシムザほるもんのyoutube見ましたよ!
●やまさきくん、土曜日は野田阪神に近寄らんほうがええよ。
●uechicchiあにき、たしか同郷ですよね。
●さかじいアニキ、一日券なら買う、、、かも笑
●sumiあにき、昼間は無理なメンバーだらけでしょうなぁ、、、。

投稿: ロラ男 | 2010/08/06 09:27

ははぁ~R&Bは、暑過ぎですよねー
charとかまだ暑さには、マシかもです?

この時期できるだけ爽やかなんお願いします。(笑)

カラパナ~ボズ・スキャッグス~ジャーニー~

投稿: 岩ちゃん | 2010/08/06 23:03

●岩ちゃんあにき、AORは炎天下の野外フェスに
向かん音楽やと気がつきましたわ笑

投稿: ロラ男 | 2010/08/09 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド人をびっくりさせる昼飯 | トップページ | サンツアーレーシング »