« おかき、禁止 | トップページ | インド人をびっくりさせる昼飯 »

2010/08/04

ツヤ子

運動:通勤往復+舞洲大周回+腹筋28万回
飲酒:端麗350ml×3.1415926

この前立ち読みした本のことが気になってしゃーない。
Magg

挿絵をかいてる「腹肉ツヤ子」とはどげな人?光沢のある腹を持つあやしい女?
ツヤ子のことを思い続けたサイクリングになってしまった。どうりで足がよく回る。
しかしこの「マグロ船シリーズ」はなかなかおもしろい。チームワークとかファシリテーションとかのエッセンスが凝凝縮された職場空間に学ぶこと多しという内容だ・マグロ船。
萬田銀次郎は借金の返済に滞った債務者には、ことあるごとに「借りた銭かえせなんだらマグロ船にでも乗ってもらうしかありまへんな」と言って震え上がらせているが、そーそー劣悪なオフィスでもなさそう。

つづく

ご自慢のカメラで自分撮り
002
最近わかった、暗いとこで写真とるときチョットでも動いたら亡霊みたいにユラユラ写るということを。写真は”奥が深いが間口も広い”。なんかお寺のようだ。
ついでなんで橋の上から下を覗くと、ワケありげなカップルが岸壁きわきわのとこで寄り添っているではないか。足元は真っ暗な海。悲恋のスエ舞洲にたどり着いて今から無理心中でもすんのかなと思ってたら、二人とも手に”竿”持ってた。なんや釣りデートか、妄想さすなや。

|

« おかき、禁止 | トップページ | インド人をびっくりさせる昼飯 »

コメント

腹肉ツヤ子、ググってしまいました。
今日は1日この方のブログ読んでいそうです(笑

投稿: uechicchi | 2010/08/04 12:01

●uechicchiあにき、興味深い女史ですな。

投稿: ロラ男 | 2010/08/04 14:48

アニキの毎度のセルフタイマー撮影、感服しますわ。
止まってじっとせんとあかんのですよね?10秒タイマーですか?
うーん、マッハのスピードが要求されそうな感じ(笑)

投稿: さかじい | 2010/08/04 16:28

●さかじいあにき、「だるまさんがころんだ」と一人でやるとうまくいくざ~ます!

投稿: ロラ男 | 2010/08/05 10:54

えざっくジャージ懐かし~。うちの監督もよく着てます。

投稿: ぴんく | 2010/08/05 22:13

●ぴんくさん!よく判りましたね~。男臭いメンバーのチームでしたね。

投稿: ロラ男 | 2010/08/06 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかき、禁止 | トップページ | インド人をびっくりさせる昼飯 »