« 不動産屋めぐり | トップページ | 目白押し »

2010/08/26

ピーナツバター

運動:通勤往復+家事
飲酒:端麗350ml×2、よく判らないワイン×一合

普段、「磯じまん」しか食べない男が
140
(宿そなえつけの台所)

坊主あたまでピーナツバータを作ってるとこ。焦げないようにひたすら混ぜる。坊主あたまで。

今週末はサイクリストのおおきな祭りが鈴鹿サーキットと乗鞍岳であるが、自転車人生でどっちにも行かないのは、恐らく15年ぶりぐらいではなかろうか。
今は”シケイン”というのか昔はカシオトライアングルと言った場所から、キラキラヒカル伊勢の海がよく見えた。
畳平からは北アルプスの峰々が。当時は山の名前を全くしらずに勿体無いことをした。

そろそろ自転車というものに、乗ってみようかと思う。

|

« 不動産屋めぐり | トップページ | 目白押し »

コメント

さすがアメリカンな台所ですなぁ。
“ビバリーヒルズ青春白書”に出てきそうな感じですね。
たぶんこんなに広かったら、うちの奥さん落ち着かんやろと思います(笑)

投稿: さかじい | 2010/08/26 14:59

●さかじいアニキ、うっとこの8倍広かったです。
勝ったのは換気扇の能力だけ、、、。

投稿: ロラ男 | 2010/08/26 17:19

今年はおいらも鈴鹿休憩です。
バイクレースをしてた頃は、鈴鹿の南コースしか走ったことなかったのに、よもや自転車でフルコース走ることになろうとは、そのときは思いもしませんでした(遠い目・・)。

投稿: initialTT | 2010/08/26 21:03

●initialTTあにきこんにちは。スズカ8耐の前座(?)レースで4耐(今もあるのかなぁ、、、?)”予選”でフルコースをはしったのが最初でした。
2スト250ccでもダンロップの坂があがらんので苦労したのに、よもやそこを自転車で走ることになるとは、、、という思い出です。
夏も終わりますね。

投稿: ロラ男 | 2010/08/27 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産屋めぐり | トップページ | 目白押し »