« ハワイ島の左側の下のほう | トップページ | 印象に残ったこと »

2010/08/23

ゲーノージン

楽しい”旅”はいつか終わる。かえるとこがあるから旅に出るのだ。本当にそうなのか?わからんわ、今はまだそんなの、、、。

帰りのコナ空港で

075
”シズカ・カメイ”

最初に”異変”に気がついたのは自分。大きなツバのある皇族風な「お帽子」をかぶった品のよい婦人があるいていたのでへぇ~、VIPもこんな田舎にくるんか~、へぇ~とみとれてたらそのちょっと後ろからヨボヨボ(ほんまにヨボヨボ)つたない足取りであるくずんぐりしたおっちゃんがいた。真白なデッキシューズがその足取りと妙にアンバランス。小池さんが気付いて飛行機の中でシャッター切ったらしい。
カメイさん、こんな楽しいとこへ来てるのに、なんだか楽しくなさそう。つまんなそう。帰国後の仕事のことで憂鬱になっているのだろうか。仕事の規模とか重責は”若干”ちがいますけど、お互いしたを向いてあるくのはよくないと思いますよ。がんばりましょね。

ホノルル空港で
111
”モモコ・ハイヒール”

全身「シャネル」で武装していた。似合うとか似合わんとかそーゆーのはこのヒトの場合カンケーないと思った。私は私の道をゆく!ってう堂々としたオーラは見習いたい。顔はTVのまんまでかなりデカイ、しゃべり方もべたべたで、そのへん歩いてるちょっとややこしい姉ぇーちゃんが芸能人になった感じ。けど、スタイルいいのと足が細いのはびっくりした。


となりの家のチビども
006
毎朝恥ずかしそうに手をふるので、こっちもおちょくるのが楽しかった。下手な英語の相手してくれてどうもありがとう。

098
大きくて何もない島、どうもありがとう。

|

« ハワイ島の左側の下のほう | トップページ | 印象に残ったこと »

コメント

最初の人はゲーノージンではなくコカーイギイーンなのでは?w

投稿: noguchi88 | 2010/08/23 22:28

おかえりやす。

投稿: PEANA2 | 2010/08/23 23:16

シャネルのねーちゃんに
「ねーちゃん、綺麗な足首やなー」とか言いながら足さわったら、ハイヒールで思いっきり蹴られるやろな。

投稿: 峠の山賊 | 2010/08/24 10:16

アニキ、灼熱の大阪にお帰りなさい。
アニキが大阪にいなくて寂しかったぜ(笑)
温度差激しい折、体調に気をつけるべし!

投稿: | 2010/08/24 11:38

おっと、↑名前記入忘れたぜ!ごめん。

投稿: さかじい | 2010/08/24 11:39

●noguchi88あにき!コカイの仕事は荷が重そうでしたよw
●峠の山賊あにき、りんごの方が好きです笑い
●PEANA2あにき、また行きたいファイトわきました!
●さかじいあにき、そろそろ自転車始動しないと乗り方忘れそうです。立ち飲みも。

投稿: ローラーおとこ | 2010/08/24 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島の左側の下のほう | トップページ | 印象に残ったこと »