« メモ | トップページ | 朝から担いでみる »

2010/08/11

スタイリッシュゆーな!

運動:通勤往復+家事+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、よかいち×二合

カタログ雑誌とわかっていながら掲載されてる写真がうつくし過ぎて買ってしまった
071
”名峰・剣岳をめちゃくちゃ簡単に楽しく登ろう”という特集。

「カニの横ばい」と呼ばれる、自分らのような初心者にとってチョー危険な岩場(足の踏みシロが20センチしか無いらしい・・・)をモデルの山ガァルが笑顔でクリアしてたり、まぁいろいろ。
満面の笑顔で誘うなよ、イキたくなるではないか。カニの横ばいでウクレレ弾く野望を捨てたわけではないので、まぁいつか必ず。

後半の白黒ページに”エクストリームアイロニング”の活躍紹介記事があった。「これは遊びではないので」と一度丁重に入団を断られたが、憧れは日増しに強くなる。アイロンがけ以上にエクストリームな家事が思いつかない。

仮説:
”エクストリームフローリングワックスがけ”という登山どーやろ?山の頂に床板持ち込んでそこで水拭きとワックスがけをこなしてしまう登山。けど、登山に試練を追加する意味がわからん。自分で自分が一番わからん。

|

« メモ | トップページ | 朝から担いでみる »

コメント

来年は白馬か剱に行こうかなと思ってガイドブックを買って、環境が変わって結局行けていません。
岩稜絶壁は痺れますね。

投稿: kondou | 2010/08/12 01:08

●kondouあにき、岩稜絶壁の魔力に完全にやられてます。高いとこイキたいな~

投稿: ローラーおとこ | 2010/08/12 09:06

実家からは剣岳、立山が見えます。登りに行くならうちにとまったらいいねんと父が言うてましたので、いつでもご利用下さい。
エクストリームいかの天ぷらとかどうですか?

投稿: みじ | 2010/08/12 20:28

●みじぃぶちょ~、お父さんとおつきあいさせてください。まずはお友達から。
揚げ物はMAXエクストリ~ム!!!

投稿: ロラおとこ | 2010/08/13 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ | トップページ | 朝から担いでみる »