« ワイコロアの旅なのだ | トップページ | ホノカワボーイ? »

2010/08/16

英語のエンヂン錆びる

ホノルルのイミグレ出るときは達者な日本語喋るおっさんで助かった。
乗継するハワイ航空エアのチケット交換のねーちゃんも、まだなんとかわかった。
コナ空港の荷物受け渡しのおっさんから、いきなりものすごいなまった英語の洗礼受けた。
洗濯石鹸わすれたので雑貨屋いったら、もーな、この世の人か?いうぐらい単語と単語の継ぎ目のない英語しゃべるねーちゃんに困った。

普段仕事で話すインド人のおっさん、いかに手加減してしゃべってくれてたか、よくわかった。


095
みるみる燃料系のハリが傾いていくレンタカー。借りる時に対面した小池さんも仰天したらしい。4ドアのセダンに変えてくれと知ってる限りの英語(らしき)を駆使したが、無駄(だったそうだ)。

暑いから、屋根のあけたのはこの写真のときだけで。
ローラー高娘たちは無料の野外フラダンスショー(近所の中学の発表会)行くとかなので、自分は
118
ここで、行く前から頭のことでモヤモヤしてて、時間もあるし、ここはやっぱり、バッとしたいなと思って

116
坊主。となりのねーちゃんが理髪師。
洗髪なしで1,800円。

坊主で家事
182

バドワイザーのライム味。うまいようなうまくないような。
189

|

« ワイコロアの旅なのだ | トップページ | ホノカワボーイ? »

コメント

アニキ、坊主で家事のスタイルが何かおかしいのですが、、、。
右足、かゆかったのかな?それともイヤミのポーズかな。

投稿: uechicchi | 2010/08/16 16:41

●uechicchiアニキ、足、かゆい!!!
親子どんぶり作成中。

投稿: ロラロラ | 2010/08/16 17:00

やっぱり良くお似合いです。
嬉しそうな笑顔だし!

投稿: みーこ | 2010/08/16 18:06

家族そろってコンバーチブル、お金で買えそうで買えない1ショットです税~
120%エンジョイしてくださいね~!

投稿: kiyo_g | 2010/08/16 21:18

おぉ、理髪師のねーちゃん、Good Job♪
アニキ、爽やか過ぎ~っ

投稿: bfz | 2010/08/16 21:43

アニキ、ハワイの青空と坊主頭が爽快過ぎっす!
カッチョエェー

投稿: KAZZ | 2010/08/16 22:30

髪型の注文はどう伝えたんですか?
GIカット、とか?

投稿: がりお | 2010/08/17 12:17

●みーこあにき、理髪師のねーちゃん、かなり躊躇!
●kiyo_gあにき、6弦ムスタングあきらめたので、四輪ムスタング。
●bfzアニキ、エロビーム封印中、、、。
●KAZZあにき、洗髪なしの1,800円は高い!しかも衣装が毛だらけ!!!
●がりおあにき、ジェスチャーで坊主、坊主、ひたすら坊主。かなりつたわりました。しかし、バリカンだけで仕上げされてかなり横着だとわかりました。

投稿: ロラロラ | 2010/08/17 14:53

沖縄人とも日本語がほとんど通じませんでした。
英語の方言ならなおさら。

投稿: kondou | 2010/08/18 23:46

●kondouあにき、なんくるないさ???

投稿: ロラロラ | 2010/08/21 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイコロアの旅なのだ | トップページ | ホノカワボーイ? »