« 日常に変化無し | トップページ | 英語のエンヂン錆びる »

2010/08/15

ワイコロアの旅なのだ

JR環状線・西九条駅の売店で淡麗500ml×1を買って、スルメもかって、ポッキー買いたいのを我慢してそのまま空港行って、出国審査の前に生中二杯飲んで審査のあとにも一杯のんで飛行機のる。
膀胱人一倍小さいおとこに飛行機の窓際すわらすとどーなるか。隣のハネムーーナーにいちいち断ってしっこいくのは愉快だ。気の毒にな。
ホヤホヤの他人の新婦にいちいち「すんませんすんません」と断ってホノルルつくまで8回はトイレに行った。彼らのハネムーンの思い出は、膀胱の小さいおっさんのことでいっぱい。

飛行機の中で出された。
025
うまれてはじめて「堂島ロール」食べる。うまいではないか。

コナでの一食め
040
たべてる最中に先発隊の小池さんとローラー高娘が車で迎えにきてくれる手筈だが、待てど暮らせど現れず。

074
晩飯はざるそばと地ビイルを何本か。

赤道により近いのに、大阪のほうが暑くて湿度がたかくて不快指数が高いな。
今日から夏休み。どうか仕事のメールがきませんように祈るばかり。


|

« 日常に変化無し | トップページ | 英語のエンヂン錆びる »

コメント

VIVA!ハワイ♪

うらやましい休日を過ごされたようで。

日頃の疲れを癒してください。

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/08/16 10:12

ワイハ~♪  マハロ~♪ 

2時間しかジッとしておれない体質ですので~!

ミスハワイしか・・・

ABCストアーで買い物三昧~! (^o^)ノ

投稿: buhi | 2010/08/16 10:56

●酔いどれチロリあにき、なにかをしなければならんと思いながら、何をしたらええのかわからず、どこへ行けばエロいのかも知らず。でも、異国の家事はちょっと楽しいです。
●buhiアニキ、ビイル買いにいくのにセッセ。

投稿: ロラロラ | 2010/08/16 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常に変化無し | トップページ | 英語のエンヂン錆びる »