« 印象に残ったこと | トップページ | 不動産屋めぐり »

2010/08/25

anything?

運動:家事労働だけ
飲酒:端麗350ml×3

休みは昨日でおしまい。今日からフツーに出勤して仕事をすると自分に言い聞かせて玄関でビジネスシューズを履いた瞬間のモーレツな違和感。約10日間、ビーチサンダルもしくわ素足で暮らしてきた人間に突然靴を履けというのは残酷だ。こんな靴履いて出勤すんのは納得いかんよなと小池さんに同意を求めたらじゃあご自慢の登山靴で行けばいいやんと言われた。

俺の気持ちは誰にもわかってもらえない。

デスクにたどり着いたら連絡メモと回覧とどっから手をつけたらええのか途方にくれる電子メールの大群とかで、”一通りうんざりした”あと今度は矢継ぎ早にボスから「休み前に依頼したアレどうなった」と聞かれた。
どれのアレやろ?と考えてたら別のボスからも「ワシのアレもそろそろ頼むわ」と言われた。

149
魂はまだこの写真のあたりをウロウロしているのでややこしい仕事は来週ぐらいからにしてくれしてください->ボスたちへ。

ガレージセール:
思い出の追伸。なもない町のなもない食堂の横で、ガレージセールやってた
110
こっちでいうと、ほとんどが粗大ゴミレベル。けど、売ってるほうもひらかしてるほうも楽しそう。

あ、自転車。サイクリストの血がさわぐので接近してみる

111
これ、一台千円でいいよと言われた。”いいよ”といったおっちゃんの上から目線がいいなと思った。
チェーンの錆がひどいから少しまけてくれやと言うと、チェーンはもともと鉄だから錆びるに決まってるやろなにをいまさら眠たいことを言うのだと笑われた。次にいくときは、CRC556の凄さを見せ付けねばな。


|

« 印象に残ったこと | トップページ | 不動産屋めぐり »

コメント

素敵な夕暮れ写真。

お仕事復帰ご苦労さんです。
長期休暇の後には必ずやって来る虚無感。

また次のヴァケーションに向けてハッスルしてください。

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/08/25 12:42

●酔いどれチロリあにき~、リフレッシュしにいったつもりが、怠け癖増長してもどってきました。これでいいのだ?

投稿: ロラおとこ | 2010/08/25 14:11

お帰りやす。
この錆具合には556やなくってサンポールやね。
英語の錆にもよく効きます。
毎朝一本サンポール(藁)

投稿: 峠の山賊 | 2010/08/25 15:39

いつも、ちゅ~と半端な休みばかり・・・で

「ちゃんとした休み取れるような計画性のある大人になりた~い!」っと思うこの頃・・・

凹○コテッ

井上陽水の夏休みが終わってしまうワイ~♪ 

投稿: buhi | 2010/08/25 17:39

 長期休暇ウラヤマしいです。
ウチのボスに休みクレって言ったら、「いま皆んな仕事してへんやろ?何言うてんネン。」ってステキな返しをされそうで言い出せませんワ。。。

投稿: ブレインズ | 2010/08/25 20:54

アニキ、お帰りなさいませです。
長期休暇に家族の日程が合うってのがうらやましいっす。
ウチは先立つモノがないのはもちろん、仕事、部活の日程がバラバラで、一人で自転車乗るしか選択肢ありましぇーん(涙)。

投稿: KAZZ | 2010/08/25 21:38

●峠の山賊あにき、ブームをでっちあげようとしている代理店にもサンポールですね!笑
●buhiあにき、宿題が無いのが大人の夏休の救いですわ~。端麗の空き缶で城つくろかな、、、
●ブレインズあにき、約10年ぶりの暴挙ですわ。幸い机は残ってましてホッとため息。
●KAZZあにき、資金は新しい自転車あきらめましたのでそっから泣。うちもクラブや塾の隙間探しが大変でしたね~

投稿: ロラおとこ | 2010/08/26 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象に残ったこと | トップページ | 不動産屋めぐり »