« 変態 | トップページ | カレーと心中できるかどうか »

2010/07/08

ツールドオキナワのこと

主催者から、今年もそろそろ募集開始しますという告知のメールが来たが、すまん、今年はちょっと出れやん。
いつも言うてるとおり、自転車レースへの愛が薄れてしまったワケではないが、腰痛に劇的な改善が見られんまま今日まできた。たとえ草レースといえど、集団から千切れて遥か彼方の後方・ベベでぶらぶらすんのはちょっとな。あの集団走行の緊張感はたまらんからな。また、そこへ戻れるようになりたいな(一刻も早く)。

オキナワは待ってくれるが歳は待ってくれない

運動:通勤往復+家事労働
飲酒:黒白波×3合

あとは有給休暇の問題も。
今週末に山行くのと、あと、盆休み前後に太平洋規模の旅(家族とは現地集合現地解散)に行くことが急遽決まったので、そこに有給を突っ込む。仕事でたいがい遊び倒してる印象を会社に持たれてる手前、そのうえオキナワで鼻の下びろびろ伸ばしてくるとは言いにくいのでな。

山は待ってくれるが歳は待ってくれない

パソコンのスパイウェアの件は:
悪化の一途。段々、もーどーでもえーかという気分。

Lo
人生最大の下痢になったが、またいつか、ダッカの街に戻ってカレーが食いたい。

行きたい場所があるならば、見たい景色があるならば、だれかに金を借りてでも行こう
さいきんちょっと、そう思う。

|

« 変態 | トップページ | カレーと心中できるかどうか »

コメント

こんにちわ。
自転車と関わって間もないので焦ってませんが私も来年くらいには「ロードレース」に出れるべく鍛錬していく所存です。
どうせ出るならプロトンに居られるようにしなければと。

投稿: しお | 2010/07/08 09:54

アニキ、ホンマそうですよね。
行ける時に行く,やれる時にやる!
後で後悔しない人生にしたいですね。

投稿: uechicchi | 2010/07/08 11:45

●しおあにき、ゲームにからめると、ロードレースが100倍おもろしくなりますよ~。お怪我のないようにがんばってくださいな~。
●uechicchiあにき、遊びで後悔したら悲しいですね~

投稿: ロラロラ | 2010/07/08 13:20

いつでもおいでください。
女子社員一同、心よりお待ちしております。

投稿: 悪徳金融業社員 | 2010/07/08 19:20

●悪徳金融業社員さま!コメントありがとうございます。カレーの聖地巡礼は夢ですわ~

投稿: ロラおとこ | 2010/07/09 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態 | トップページ | カレーと心中できるかどうか »