« ツールドオキナワのこと | トップページ | 角打ちの真ん中をイク »

2010/07/08

カレーと心中できるかどうか

いまさらブームでもあるまい、、、


が、本屋パトロールしたらやたら目につく
Klkl
しょーがないから手にとってぱらぱら読む。「夏はやっぱりカレーよね~」とか書いてあるが、お前は近藤マッチか?春夏秋冬カレーやろ!とここは暑苦しく著者のねーちゃんに迫りたい。
”インテリアがおしゃれなカフェでカレー・・・”とか、本末転倒もはなはだしいわい、おしゃれなカフェで真っ白な皿に弱弱しく盛られたカレー食べてどーすんねん、

もういらんいらんいうぐらい飯盛ってあって頼みもせんのに生卵乗ってて福神漬のビンあけたら、なんでか知らんけどラッキョの破片が二つ三つ混ざってたりするそんなハートフルな食堂で食べるカレーがどんだけうまいか。とーぜんスプウンは光沢消えててガサガサのやつな。

カレーはあつくるしい店で食べてこそ。
立ち上がれ、二日酔いの朝に駅の立ち食いで食べるカレー専門の男子部よ。

いまさら女子に盛り上げてもらうまでもないが、男子もしっかりしたい。

|

« ツールドオキナワのこと | トップページ | 角打ちの真ん中をイク »

コメント

最近でこそ女性になっとりますが、黄レンジャーは昔から男の子と決まっとります。
汗だくでガッツリ食ってこそ、キャンプでなれない手つきで作ってこそ「カレー」じゃないでしょうか

投稿: KAZZ | 2010/07/08 22:29

雪解け水でといだ米を炊いて、レトルトのカレーを掛けて食べるのもイケますよ~

次回の食糧計画にでも!

投稿: お退院 | 2010/07/09 09:48

はげしく同意!

二日酔いにはカレー!!!

久しぶりに汗だくだくになるカレーを仕込んでみなければ。

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/07/09 10:06

●KAZZあにき、おうおう、カレーは野生!
●お退院どの、旅を目前にしての業爆中~。越えるぜ!
●酔いどれチロリあにき、全身からほとばしるアセでグダグダになりながらスプウンをクチに運ぶ、サイコー!

投稿: ロラおとこ | 2010/07/09 10:36

最近、自分を痛めつけるように、「今日はぜったいカレー受け付けへん」というときに、わざとカツカレーとか投入します。
追い込んでる感じがいいです。
そんな体育会系女子カレー部

投稿: miji | 2010/07/09 12:36

●mijiブチョ~!えずく女子萌え!あげる女子萌え!
変態道は懐深し、、、、けど間口狭し。

投稿: ロラおとこ | 2010/07/09 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツールドオキナワのこと | トップページ | 角打ちの真ん中をイク »