« カレーと心中できるかどうか | トップページ | ああ、人間がうじゃうじゃおる!!! »

2010/07/09

角打ちの真ん中をイク

運動:通勤往復+立ち飲み+家事
飲酒:だから立ち飲みでいろいろ

大阪駅前第一ビル「上田酒店」。
アサヒの中瓶をアテにしながら枝豆ついばんでたら、隣に立ったビジネスメンはなれた手つきで店のどっか奥まったとこからカルビーのポテトチップスをチョイスしてきて袋をばりばり破って食べ始めた。うぉーかっこええかっこええ!と感心してたら次はコンビイフの缶詰をオーダーしてマヨネイズをコーティングして食べだした。
その背中から「角打ちなめんな!」いう激しいオーラを感じる。

コンビイフは男のロマン

|

« カレーと心中できるかどうか | トップページ | ああ、人間がうじゃうじゃおる!!! »

コメント

コンビイフと袋入りマヨネーズ、非常食にもなりますので、是非、今週末のお供に。

投稿: コンビイフ製造会社社員 | 2010/07/09 12:45

●コンビイフ製造会社社員さま、マヨネイズあったら3日は生存できそう、、、。

投稿: ロラおとこ | 2010/07/09 14:42

アニキ,今度おもむろにやったりましょう!
乾きもん勝手に取って来てバリバリと。
ビールも勝手に抜いてグビグビと!
でも、1人じゃできないから一緒の時に、、。

投稿: uechicchi | 2010/07/09 16:50

先日一緒に行った時に、10年ほど前に行った時と違っておっちゃんが普通に伝票書いてたんで驚きました。
システム変わってんなぁと。
最初に連れてってもらった時、その方勝手ににビイル取ってくるはその辺の乾き物もってくるわで、店の人分かるんかなぁと思ったもんですわ。
やっぱりそのシステム健在やったんですね(笑)

投稿: さかじい | 2010/07/09 19:18

先輩!
上田のマヨはデフォではないので、ご注意を!

コンビーフ注文時に「マヨね♪」と追加を。

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/07/09 22:14

軽くあぶって、七味マヨ…たまりませんな

投稿: arkibito | 2010/07/10 00:46

● uechicchi あにき、無事お山から戻ってきましたので、ゼヒやりましょ!
●さかじいアニキ、人間の能力(伝票書き)凄いですよね。
●酔いどれチロリあにき、ナルホド。高級鯨肉も非常に興味深いです!
●arkibitoアニキ、からだに悪そうなモン、サイッコー!

投稿: ロラおとこ | 2010/07/14 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーと心中できるかどうか | トップページ | ああ、人間がうじゃうじゃおる!!! »