« 夏おとこ | トップページ | 朝から歩く »

2010/07/21

ネオクラシック

運動:通勤往復+体操いろいろ+腹筋120万回
飲酒:端麗350ml×2

槍(未遂に終わったが)にいったり家族で蓼科うろうろしたりしたら、スティールの自転車を新調しようとしてた埋蔵金がモーレツに目減りしてきた。財政の建て直しを図るべく対策が急務。

最近”なみはや大橋”に行ってないので、「500km男さん」と随分会ってない。「通勤はカーボン(錆びないから)、試合はスティール」という500km男さんの名言を忘れたワケではないのだ。
「参加資格はスティール自転車に限る」というレースがあってもいいと思う。”コンチネンタルラグでしかもメッキ限定」という厳しいカテゴリーもなかなかダンディズム。

山雑誌の特集に身もだえしてみる:

岳人「高所滑落を検証する!」・・・危険な香りがするぜ
山と渓谷「北アルプス最奥の秘境 雲ノ平と黒部源流」・・・なんとも神秘的ではないか
岩と雪「グレード5.12aでは落ちられない」・・・読むだけで手のひらに汗が

ランドネ「本格的なアウトドアウエアを1着手に入れて、どう着回すか、徹底的に特集」・・・ゴアテックスに謝れ!

|

« 夏おとこ | トップページ | 朝から歩く »

コメント

ランドネ、最初の頃は女の子向けのアウトドア雑誌とは珍しいカテゴリーで好感持てると思ってましたが、近頃はどの号見ても似たり寄ったりで・・・

投稿: PEANA2 | 2010/07/21 14:03

●PEANA2あにき、槍頂上の山小屋で働く女子は美人ぞろいでしたよ!酸素薄い場所の山ガール素敵!

投稿: ロラ~ | 2010/07/21 16:08

「参加資格はスティール自転車に限る」というレースなら、ぜひエロイカへ。詳しくはhttp://www.rapha.cc/leroica-bike-auctionへ。

投稿: エロショップ店員 | 2010/07/21 17:34

ア、アニキ、比較がナンセンスです。
何故山関係はどれも心をくすぐるのでしょうか。
下界では毒です・・・
あたいは信念を持って岳人で!
山野井さんの連載もあるし!

投稿: しお | 2010/07/21 22:36

●エロショップ店員さま、イカス・スティールって何故にワイヤーが外出しなんざんしょね!?
●しおアニキ、とりあえず最後はランドネ読んで癒されてくださいな笑。ゆるふわ男子を探せ!

投稿: ロラ~ | 2010/07/22 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏おとこ | トップページ | 朝から歩く »