« 朝から歩く | トップページ | ナンバ・正宗屋 »

2010/07/23

錆びるの早いな~

運動:通勤往復+舞洲大周回+腹筋36億回
飲酒:端麗350ml×2

パフォーマンス向上という高望みはせず、現状維持につとめる。なのに右肩下がりに落ちてゆく走力に愕然となった木曜の夜なのよ。
半月ぶりにレーシングマインド溢れるサイクリングをしようとしたのに、、、。
思わせぶりなモガキ練習を5,6発やって、あとは家帰って風呂入って屁をこいて寝るだけやが、エアコンはおろか扇風機もつけない。”おっさんの暑苦しさ”が”熱帯夜の暑苦しさ”に負けるはずないやろいうのが理由。
しかし、かなり押されてる状況。

子供のころは暑い暑いといえば親父に必ず「表走ってこい!」と叱られ、うちもクーラー買ってくれや~と姉と一緒に合唱したらやっぱり「表走ってこい!」と叱られた。ステテコひらひらさしてうちわでバタバタ仰ぎながら「なんでもええから表走ってこい!」と言われて悲しかった。

つづく

002
愛する六甲に夕日が沈むのだレレレのレ~

鈴鹿耐久:
自転車のイベントじゃないほうの。
エントリーリスト見て腰をぬかした。伊藤真一とか宗和孝宏とか懐かしいな~と思ってたら「水谷 勝 60歳」というのが、、、。”ミスター・スズキ”は錆びてないのかぁ。負けてられんなー。
「風よ鈴鹿へ」のDVD借りにいこか。


|

« 朝から歩く | トップページ | ナンバ・正宗屋 »

コメント

少年老い易く 坂登り難し
ミスター・スズキ ガンガレ!

投稿: 鈴木自動車興業社員 | 2010/07/23 11:33

 8耐ですね!!暑い中観に行きましたよ~
平が何回出ても8耐優勝できなくて、そんでやっとローソンと組んで無理やり優勝した(させられた)印象が強いです。。。テック21の整髪料のニオイがきつくて自分には合わん買ったコトと一緒に覚えてますわ

投稿: ブレインズ | 2010/07/23 12:41

しかし40代も多いですね。
ロードレースの同窓会的ないベントなんですかね?(笑)

「おまえ、まだ走ってんの?!」
「そんなん、おまえかて!」

みたいな・・・

投稿: jaja51 | 2010/07/23 12:55

RG500γの人、もう60になるんですか~
2ストまた乗ってみたいです。

投稿: DANGER | 2010/07/23 13:24

バイクブームの頃の世代が40台半ばになってますね。
二人、懐かしい名前が載ってました。
頑張ってるな~。

投稿: AUeno | 2010/07/23 15:34

●鈴木自動車興業社員さま、RGγの再販のぞむ!
●ブレインズあにき、最近トント後無沙汰の8耐ですが、世界選手権というより、お祭りイベントになりつつあるような気がしますね~。楽しいのはいいことですよね。
●jaja51あにき、同感。わかい人のオートバイ離れの結果ですかねぇ。
●DANGERさん、植物性カストロールの匂いサイコー!
●Auenoあにき、観客動員数が気になります。いまでも数万人集まるのかなぁ、、、。

投稿: ロラロラ | 2010/07/24 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から歩く | トップページ | ナンバ・正宗屋 »