« 丑の日サイクリング | トップページ | エロ漫画 »

2010/07/28

夜の山に行きたいものだ

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2.5

夜にサイクリングする習慣がやっと戻ってきた。今年はひどい腰痛に悩んでレースから離れるつもりでいたら、強い強度で自転車に乗る理由が薄くなってしまったけど、ぼんやり神戸や西宮の灯り見ながら周回する楽しさを、また思い出したので。
この前の”槍”の準備で、頭部に装着するLEDライトを買ったが、いまだ出番無し。新しいタイプの通り魔と間違われてもかなんので、家の近所では使えない。夜のイノシシに会いにいくか。

夏家事:
全世界の主夫同様、真夏はなるべく”火”を使いたくない。しかし火を使わないで調理する方法にも限りがある。とくに夏野菜は体を冷やす作用があるので注意が必要だ。火を使わずに暖める・・・「摩擦料理」。

そんなものあるのか?

|

« 丑の日サイクリング | トップページ | エロ漫画 »

コメント

そういう時こそ電子レンジでんがな。
摩擦料理は汗だくだくになると思います。

投稿: 泥山田 | 2010/07/28 12:38

夕べも汗かきながらビイル飲みながらギター弾きながら、
麻婆豆腐こさえました(2日分)。

投稿: kiyo_g | 2010/07/28 13:11

●山田キャプテン、分子料理ですな。
●kiyo_g あにき、ピックガードに油はね注意!

投稿: ローラー男 | 2010/07/28 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丑の日サイクリング | トップページ | エロ漫画 »