« やまごや | トップページ | 夏おとこ »

2010/07/17

梅雨、あけましたな~

早朝(?)5時半目覚める。おっさんであるが故に目が覚める。ただし、今朝に限ってはあつーてあつーて寝てられんので目が覚める。猫のように、家中涼しい場所を捜し求めたりしたが、無駄な抵抗だとわかってそのまま朝刊読んだりパソコン開いたり。

ローラー高娘は登校するし小池さんは出勤するしで、残された自分は自由を謳歌する前に炊事洗濯を謳歌するのだ。洗濯機の回転力がニブイ。外気温はどんどん上がる。あせる。はよ遊びに出んと黒こげになるから。
久しぶりにソロでサイクリング行く目論見はここでついえた、なので、木陰は涼しいかと期待してホームグラウンド(六甲)へ「槍のお礼参り」に。

実は木々が生い茂っているので、とりつき以外はほとんど日陰の中を歩けるのが六甲のよいところ。
紫外線を避けながら心拍や大腿四頭筋に負荷をかけたいヒトにオススメ、、、ってそんな堅苦しいこと考えずにともかく楽しく、ただただ楽しく!

”ウクレレ六甲”
006
ほ~~~~んまに、「暑かった~!」

|

« やまごや | トップページ | 夏おとこ »

コメント

アニキ、かっちょいい‼

投稿: マック | 2010/07/17 19:06

いよっ!男前!!

投稿: KAZZ | 2010/07/17 21:54

こんばんわ。
そうでしょうなー暑いでしょうなー夏をほどほどに満喫せねばです!
明日も暑くなりそうですがサドルに跨って出動!

投稿: しお | 2010/07/17 22:37

アニキ、ナイスショッ!

投稿: PEANA2 | 2010/07/17 23:24

アニキ、怪しすぎ!!
探偵ナイトスクープに投稿されますよ(笑

投稿: 金剛 | 2010/07/18 00:02

久しぶりの書き込み失礼します。
いけてますね、ロラアニ。
自分が知ってるアニキは修行僧だったはずなのに、エッ?

投稿: がりお | 2010/07/18 01:16

アニキ♪槍の報告をホームコースへの報告ナイスっ!

しかし、爽やかなオットコマエっす!

投稿: bfz | 2010/07/18 22:37

こんちは!
カッコえぇじゃぁないですか!
しかし、何でもやりますねぇ。

投稿: 池本 | 2010/07/19 01:12

立ち上げるんですか?!エクストリームウクレリング(応&援)。

投稿: kiyo_g | 2010/07/19 19:47

そしたら、エクストリームマラカスで、セッションおねがいします。

投稿: みじ | 2010/07/19 19:53

アニキ、GOOD!!

投稿: こばこば | 2010/07/20 08:00

●マックあにき、実はエエ場所見つけましたよぐへへ。またいきましょね。
●KAZZあにき、自分撮りはナルシストの世界~!
●しおアニキ、真夏には真夏にしかできない熱い遊びを!
●PEANA2あにき、三脚ほしい像!笑

投稿: ロラロラ~ | 2010/07/20 09:42

●金剛あにき、ほら貝吹いてるおっちゃんに負けたんです、この日。泣
●がりおあにき、即身仏から生還!オキナワ向け練習は順調ですか~!?
●bfzあにき、高い山では慎重に、近所の山ではハメはずそう!笑
●池本あにき、ほんまはマウンテンサイクリング乗鞍のゴールでこれやりたかったですよ!シーズン後半のレースがんばってくださいね!

投稿: ロラロラ~ | 2010/07/20 09:45

●kiyo_gあにき、カホンを担ぎ上げる体力増強中!!!
●みじアネキ、ちょっとまたDIY相談したい楽器が、、、。
●こばこばアニキ、暑さで意識朦朧演奏中~!

投稿: ロラロラ~ | 2010/07/20 09:47

山岳ミュージシャンデビュ~♪ 

\(*><)/  イェイ~!

投稿: buhi | 2010/07/20 15:03

●buhiあにき、暑さを即興で歌ったら、暑い暑いと愚痴しか出ませんでしたよ~笑

投稿: ロラ~ | 2010/07/20 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまごや | トップページ | 夏おとこ »