« 山美世 | トップページ | 変態 »

2010/07/06

スパイきたる

運動:通勤往復+舞洲大周回+ひさしぶりに体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

いつ以来の自転車かわからんぐらい久しぶりに乗ったら、前輪と後輪の間のどこへ体を置いたらいいのかわからんかった。エンヂンの出力はおいといて、うまく走れるときは、1600ccぐらいのFR車に乗ってる感じがするが、ダメなときは足回りが弱くてボディがよれよれのFF車を走らせてるカンジ。後輪がちゃんと地面を掻いてない。体重のほとんどが前輪にかぶさってて、アスファルトの小さな小さななみうちでも後輪が跳ねるばかり。

ご自慢のデジカメを持っていく
006
ストロボをOFFにしてもけっこう写るな。カメラの事情を殆ど知らんが、そーゆーヒトにも細かいことを意識せずにいろいろ写せるというのは大事やと思うがな。いい買い物だった。

そのままご機嫌で帰宅してご機嫌なままパソコンのスウイッチ押したら、なんか知らんが見慣れん広告画面が起動した。隣で覗き込むローラー高娘が「エロですな」とつぶやく。
全裸に近いおねーちゃんがズバン!と画面中央に陣取り、「変態諸君、ようこそ」という文字がついたり消えたりして「登録完了しました」と登録した覚えないのに書いてあるしで。

自分が変態であることに依存は無いが、毎回毎回パソコン立ち上げるたびに「変態諸君」と言われるのもかなんので、これ何や?と検索したら「CoolWebSearch」という世界レベルで最強最悪という評判のスパイウェアらしい。
毎年毎年数千円払って更新してるウィルス駆除ソフトもまったく太刀打ちできんシロモノとも書いてあった。アホな、、、。

今夜ふたたび全裸のねーちゃんと対決予定。変態の実力みせたる!

”変態諸君と見抜かれたおっちゃんの晩飯”69発目:
004
辛味大根ぶっかけ蕎麦

|

« 山美世 | トップページ | 変態 »

コメント

どないしたら
その全裸に近いおねーちゃん(実物)を
もらえるのですか? ワシも欲しいです。

投稿: 峠の山賊 | 2010/07/06 10:26

●峠の山賊あにき、偶然の賜物というか「通り魔」ですね泣。どうやらOSクリーンインストールまでやらんとあかんような気配です。

投稿: ロラロラおとこ | 2010/07/06 16:08

Microsoftがサポートを止めたら,こんな辻斬りが蔓延る世の中になるんしょか...

投稿: sumi | 2010/07/06 22:25

夜でもストロボ使わずしてその写りは素晴らしいです。
私のペンタは夜や暗い場所では使う気になれないぐらいのノイズが入るのでウンザリしてます。
まだ買うて半年やのに・・・。

投稿: PEANA2 | 2010/07/07 10:14

●sumiあにき、今回のはめちゃめちゃひつこい辻斬りです。チョー困ってます!
●PEANA2あにき、メモ代わりに撮るだけなので、私には十分過ぎる機能ですわ。週末、いろいろなシチュエイションで試します。

投稿: ロラロラおとこ | 2010/07/07 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山美世 | トップページ | 変態 »