« カラータイマー・ぴ~こぴこ | トップページ | あと6日(山の用意) »

2010/07/03

急降下

所属部署で新製品を発表したので、そのプレスリリース書いたり報道機関に頭下げて回ったり、ユーザーからは早速反応があって問合せ対応したりで、今週はオフィスにいる間中ずっと目を回してた。みかけは凄いが果たして本質はユーザーが求めてる機能を満たしてないような気がするので、いつ、ボロが出るが心配。

そんな折も折、今、実家。

おかんから、4トントラックに特攻かまして玉砕したと電話があったで。

やれやれ、、、。本人は無傷。しかし、先月買ったばっかりの新車の軽4は折り紙のようにくしゃくしゃ。しかも、年齢的にみて、これが最後の車になるやろってことで、「車両保険なし」。

仕事でめずらしく脳みそ使ったのと事故の後始末のこととかでこっちの体調もユラユラしてきた。
なので、今週は自転車乗るとか山の情景を思い浮かべるとかの余裕がなくて悲しかった。けど、ここ、踏ん張りどころ。おもろない坂越えたらキット楽しい景色が広がってるやろしな。

実家のまえをパノラマで
081

海からみた実家をパノラマで
082
隣の民宿まで250メートル。左右の雑木林をソロで、人力で、、、、刈る。
これが、現実なのだ~。

|

« カラータイマー・ぴ~こぴこ | トップページ | あと6日(山の用意) »

コメント

お役目ご苦労です。
ご本人はご無事で人的被害もなし。不幸中の幸いということで、車は母ーナスで買うてあげてくだはい。
孝行のしたい時分に親はなし、といいますから。

投稿: 峠の山賊 | 2010/07/03 09:23

あにき、がんばりや。
車両保険はいってないのは普通でしょう。
我が家もはいってません。てか、私の車はリースです。初期費用いらないし、なかなかよいですよ。

投稿: k7 | 2010/07/03 15:44

お疲れさまです。

>こっちの体調もユラユラしてきた。
一旦、体調を健全な状態にまで落ち着かせましょう!

投稿: お退院 | 2010/07/03 21:22

お疲れさまです。
色々続くと上せますので、一度頭を空っぽにすることが必要かと思います。(ムリかな?)

投稿: KAZZ | 2010/07/03 22:28

アニキ、お疲れ様。
お山ではパノラマ写真楽しめそうですね。
しかし、夜はさぞかし寂しそうな風景ですね。

投稿: uechicchi | 2010/07/04 07:53

おっしょさん、ちょっと休もう!
休むべしべし!

投稿: みーこ | 2010/07/04 10:38

●峠の山賊あにき、”老い”はだれにも平等に確実に忍びよるもんですなぁ。あー。
●k7あにき、おかんにはとりあえず加入させましたわ。ドライブレコーダーもいるのか??とか、車は不安がつきまといますね。
●お退院どの、スッキリした気持で山いかんと危ないですよね。
●KAZZあにき、おおきに。やはり、ややこしい事は時間が必要ですね。
●uechicchiあにき、漆黒&無音の世界です。慣れればへっちゃらとは聞きますが、立ち飲み屋が無いのは寂しいなぁ。
●みーこあにき、おおきに。ひとまず、面倒臭いことは先送りにしないでやっつけますわ。がうがう。

投稿: ロラおとこ | 2010/07/04 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラータイマー・ぴ~こぴこ | トップページ | あと6日(山の用意) »