« 梅雨、あけましたな~ | トップページ | ネオクラシック »

2010/07/20

夏おとこ

真夏の似合う男といえば松崎しげるとTUBEのボーカル前田とあと、
こいつ

087
2010年夏~”まさよ”コレクション

089
しげみの向こうから笑うまさよ

084
推定体温48度ぐらいあるまさよ。真夏でも防寒着を脱がないまさよ。夏バテしてたら気の毒だと思ったが、冬より肥えてておどろいた。ダイエットに失敗してリバウンドしたもよう。
シニア世代に突入したので、この暑さはかなり堪えると思うが、エアコンを買ってあげるワケにもいかんしな~。

エゴで山へ:

036
標高2200m地点。うしろの黒いのは中央アルプス。ここから徒歩で頂上経由~麦草峠ゴールの野望はまたおいおい。

普段出張続きで殆ど家に居ない小池さんを慰労するかと思って、高速道路の渋滞覚悟で蓼科山の頂上近くまで来てみた。ローラー高娘はシブシブという感じ。女子コーセーはケータイと充電器さえあればおそらく地球の裏側でもマイペースで生きていけると思う。保護者側も、ま~そんなもんかいな~という割り切りが必要な歳だということ。

諏訪湖のとこからここまで延々のぼり坂が続くので、以前は自分だけ自転車で登ったりしたが、大阪の暑さが嘘みたいに涼しい。いくらもがいても体がオーバーヒートすることが無い。気の合う仲間とこーゆーとこへ来て、自転車乗り倒して山登り倒して夜はカホンをばしばし叩きながら飲み倒してというのが理想。

めんどくさそうにお手するまさよ
069

カメラ目線なまさよ
055
「スマ~イル!」

|

« 梅雨、あけましたな~ | トップページ | ネオクラシック »

コメント

うちのゴールデンも14歳のご高齢ですが・・・

食欲衰えません!! (貧乏)

凹○コテッ

投稿: buhi | 2010/07/20 15:05

自分も楽しんだ後は家族へのケアもしっかりと。
アニキ、えらいな〜。ベランダが気持ちよさそうですね。

投稿: uechicchi | 2010/07/20 16:11

●buhiあにき、14歳凄いですな!防寒着を薄くしてあげたいものです笑
●uechicchiアニキ、わてくしが山を見にいきたかっただけなんですよね~、おかげで渋滞の中で閉じ込められたローラー高娘は本日隊長不良でグッタリ。

投稿: ロラ~ | 2010/07/21 09:40

丸みが戻ると,やっぱり「のぞみ号」に似てますねっ!!

投稿: sumi | 2010/07/21 22:53

●sumiあにき、ちょっとくすんだ色の「ドクターイエロー」!!!

投稿: ロラ~ | 2010/07/22 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨、あけましたな~ | トップページ | ネオクラシック »