« 六甲山・道アゼ谷南尾根 | トップページ | 流行(はやり)に乗る »

2010/06/23

自転車、目覚めよ!

運動:通勤往復+立ち飲み+家事
飲酒:だから立ち飲みでそこそこ

雨もあがって地面乾き始めてたんで、ぼんやりサイクリングでもいこかな、、、と考えながら家路を急いでたら、駅までの道でバッタリ自転車友達に会った。腰痛があいかわらずだったり、山中毒がますます加速してたりで、なかなか自転車に傾く角度が浅めで、自転車友達ともかなり疎遠になりつつあったので、けっこう新鮮。

男同士でも長らく会ってないと、サシで呑むのが緊張することが判った。変なの。

つづく

不思議なことに、また、自転車に、沢山乗りたくなった。

このまえ山からおりたとこに止めてあった車。遠目でみたとき、うわ~こんな車でも「君が代」Carあるんかー凄いなーと思ったが
059

061
ここまで思いきった車ははじめて。

|

« 六甲山・道アゼ谷南尾根 | トップページ | 流行(はやり)に乗る »

コメント

ひょっとすると近くで第二弾の撮影・ロケハンがあったのかも!?

投稿: sumi | 2010/06/23 23:20

●sumiあにき、俳優の香川さん探しましたよ~
いなかった。

投稿: ロラおとこ | 2010/06/24 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山・道アゼ谷南尾根 | トップページ | 流行(はやり)に乗る »