« おっさんの妄想は止まらない、ああ止まらない | トップページ | 道アゼ谷南尾根もエエゾォ~! »

2010/06/11

梅雨入りかなぁ

運動:通勤往復+舞洲+夢洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

サイクリングに出たはええが、ヘルメットを忘れてしまった。豪快に走るひとたちを横目で見て、買い物行くようなスピイドでキコキコしただけ。来週から梅雨入りかいな。カッパ着て山行くのがちょっと楽しみという妙なおっさんです。

001
オフィスに来てゆく夏服。「なんでポケットが後ろについてんの?」とちょいちょい聞かれていちいち面倒臭いので「さぁね」と答える妙なおっさんです。


|

« おっさんの妄想は止まらない、ああ止まらない | トップページ | 道アゼ谷南尾根もエエゾォ~! »

コメント

リア3ポケットのサマースーツってあるのですか?
胸に携帯ポケット付いてますか?
素材はやっぱりクールマックスですか?

投稿: 峠の山賊 | 2010/06/11 10:10

こんにちわ。
いっそのことボトルとか補給食とかチューブとか入れておくと声かけられなくなるのでは(笑)
オフィスならペットボトルとかノート丸めて入れとくとかでしょうか。
そんな人会社で見かけたらそーっと椅子をサドルにかえておきますわ(笑)

投稿: しお | 2010/06/11 12:01

●峠の山賊あにき、さすがに1ポケットのワイシャツですが、専用ジャージ以外で自転車用というのが「新たな世界の扉」開くかな~と。
●しおアニキ、デスクワーク激しいので、SMPサドル検討中笑

投稿: ロラおとこ | 2010/06/14 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんの妄想は止まらない、ああ止まらない | トップページ | 道アゼ谷南尾根もエエゾォ~! »