« タイ | トップページ | 仕事 »

2010/05/19

チキンカツ

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、芋焼酎ロック×たくさん

きのうは腰痛を緩和するライディングフォームの尻尾をつかまえたと思ったが、ちょっと負荷を上げただけで元の木阿弥。焦るな->俺。

”弱いハートを奮起させるおっちゃんの晩飯”102発目:
001
「チキン(弱虫)渇!」。
勢いあまって揚げすぎてしまってヤヤ黒い。そろそろ上半身裸で揚げ物をする季節がやってきた。今シーズンも高温の油が腹に当たって熱い。生きてる証拠や。

はだかでテンプラ、はだかでトンカツ、はだかで溶接、はだかでエプロン、男の周りはいつも危険がつきまとう。


芋娘三姉妹:

酒造メーカーの拡販施策にまんまとはまってみた。
003
ジャスコ野田阪神店のリカーコーナーで三姉妹を前にして長女か次女か三女か散々迷ったあげくに「三女」を連れ帰る。能書きに「赤ワインにも似た艶やかな紫芋の香り とろける様なうまみ」と書いてあるのを見た瞬間、なんのためらいもなく「ああ、ワイン味の焼酎というのをいっぺん飲んで見たいものだ」と思ってしまった。

自分の味覚が安もんなのか、何杯飲んでもワインの味がせんではないか。ワインの味がするまで飲んだろと思ったら半分あけてしまった。悪い女だ三女。三女のせいで腹筋もできなかった。かなり悪い女だ。


|

« タイ | トップページ | 仕事 »

コメント

芋娘三姉妹ですか、、まんまとはまってしまいますよね、ふつう。

投稿: kiyo_g | 2010/05/20 05:18

●kiyo_gあにき、シリーズもんとか企画もんとかに弱いです。けど三姉妹でまだましですわ。これが「戦隊ヒーロー芋レンジャー」なら5本コンプリートしなあきませんし。

投稿: ローラー男 | 2010/05/20 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ | トップページ | 仕事 »