« 汗ばむわ~ | トップページ | チキンカツ »

2010/05/18

タイ

運動:通勤往復+舞洲大周回+ラヂオ体操
飲酒:端麗350ml×2

”二足歩行で山登りしても腰へのダメージが少ないのになぜ自転車だとこんなに辛いのだろうか?”
山に登るようにペダルを回すことができないものかといろいろ試行錯誤。
それとともに、腰のストレッチに割く時間を大幅にアップしてみる。今まではストレッチして腹筋運動して晩酌という生活リズムだったが、昨夜からストレッチしながら腹筋しながら晩酌するという
見るものを圧倒する暮らしだ悪酔いしそうだアゲそうだ。


大規模な反政府デモ。そんなん知らんわどーでもえーわ興味ないわと思ってたけど
001
タイ王国に世話になってるサイクリストの一人として一刻も早い沈静化を祈ります。

レプリカ:
Fff
今朝の通勤で大手オートバイ用品店の前通ったら、これが沢山陳列してあったが、ブーム再燃か?表六甲にも裏六甲にもスペンサーがうじゃうじゃおったな。十三峠にはガードナーがいつも2,3人おった。信貴スカにはガリガリに痩せてぼろぼろのツナギを着た「めちゃめちゃ貧乏臭い平 忠彦」が行ったり来たりしてた。

今はもう、だれもいない。


|

« 汗ばむわ~ | トップページ | チキンカツ »

コメント

こんにちわ。
私は酔っ払っているときに柔軟体操をして翌日逆に腰が痛くなることが。
加減がわからず暴力的に実行していると思われます
酩酊状態での柔軟体操は危険!(笑)

投稿: しお | 2010/05/18 13:52

アニキ、腹筋しながら晩酌したら3倍ほど酔うんちゃいます?
経済的かもしれませんね(笑)

投稿: さかじい | 2010/05/18 15:03

●しおあにき、最近発見したんですが(遅いがな)、酩酊でそのまま寝てしまうと朝まで上手に寝返り打てないので、全身がかちこちになる気がします。あと、私の場合、海馬もずたずた、、、。
●さかじいアニキ、余計のどが渇いてビイルが美味い税!

投稿: ローラー男 | 2010/05/18 17:19

スペンサーレプリカを被って似合う現行車ってあるんやろか。
NSRかCB900Fとか今買うと高そう。

投稿: AUeno | 2010/05/18 18:03

ローラーアニキ
あの頃ワタシは、ガードナーでした。
友たちには、片山敬済がいました。
みーんなどっかに行っちゃいましたねぇ・・・

投稿: KAZZ | 2010/05/18 21:56

最近のヘルメットはゴテゴテといろんな絵が描いててド派手ですよね~。近くで見ると目がチカチカするぐらい。ベンチレーションとかいろいろついてて複雑な形してるし。
スペンサーとかガードナーとか、被ることないけど部屋に飾っときたいです。

投稿: M | 2010/05/18 22:22

フレディーにワイン・・・小生は大学生活真っ盛りでCB750F三昧でした♪

ロードの後、しばらくしてトライアルにどっぷり浸かった時期もありました。

懐かしい。\(^o^)/

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/05/19 09:37

●AUenoあにき、できれば2ストで。
●KAZZあにき、ヒデヨシレプリカもグンレプリカも今頃フツーのおっちゃんなんでしょうね。
●Mアニキ!自転車のヘルメットって、なんでレプリカ欲しくならんのやろね~。(わしだけ?)
●酔いどれチロリあにき、「ヤマハの34番」もお忘れなく!!!

投稿: ローラー男 | 2010/05/19 10:39

あの時代はタバコメーカーの色したバイクもいっぱい走ってました。ラッキーストライクとかロスマンズとか…。
峠に行くと、わざわざ膝に潰した空き缶をくっ付けて、コーナーで火花散らせながら走ってるヤツも居たものです(笑)

若い人がみな大型スクーターでガンガン音楽鳴らして走ってるのを見ると、時代が変わったな~と実感させられます(汗)

投稿: maru | 2010/05/19 17:26

●maruあにき、あれほど峠を用もなく往復していた小僧どもは、おそらくフツーのおっちゃんになって日々の理不尽と戦っていることでしょうね(私も)。
あの当時かっこいいと思っていたことが、今の若いヒトとは価値観がそーとー違ってるんでしょうねぇ。

投稿: ローラー男 | 2010/05/20 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗ばむわ~ | トップページ | チキンカツ »