« Raphaなつどい | トップページ | お花摘み »

2010/05/14

エロめし

”晩ごはんに変な名前つけんのやめてくれへんかなぁ、、、、”とローラー高娘をあえておちょくることに楽しみを見出すお父ちゃんの晩飯39発目:
003
「Fカップカレーチャーハン」。
ご飯の量が少なかったのでGカップに昇格できず。
グリーンピースが無かったので乳首なし。残念だ。
幼児のときは軽度のおちょくりでよく泣かれたが、女子コーセーは重度のおちょくりでもビクともしないのでつまらない。


Amazonから本来た
004
ドキュメンタリー番組を制作・放送した側から見たクライマー夫妻の話。とくに、取材のために一緒に登ったカメラマンは当然夫妻と同じ時間、同じ高度、同じ気圧、同じ恐怖、そして同じ”頂”を味わったはずなので、言葉にに変な色が混ざってない。あとがきの最後にも”またお二人と一緒に山へ行かせていただきたい”と書いてあったのがなによりの本音かと。翌日早朝に自転車のつどいがなければ痛飲しながら朝まで読み倒したかったが。

運動:通勤往復+舞洲大周回+鉄棒で逆上がり
飲酒:端麗350ml×2、黒霧島×ロックたくさん

|

« Raphaなつどい | トップページ | お花摘み »

コメント

Fカップの真ん中に卵乗せて名物カレーにしましょう!

投稿: DANGER | 2010/05/14 13:15

●DANGERさん、トロットロの目玉焼きのせてもおいしいでしょね~

投稿: ロラおとこ | 2010/05/14 14:22

ローラー師匠、今度女子高校生の取り扱いについてレクお願いします。先日、姪っ子に、顔丸なったな~言いましたら凄い顔で睨まれました。顔に殺すぞて書いてありましてチビりました。

投稿: これしき | 2010/05/14 16:23

こんばんわ。
NHKの映像でオルカを目の前にはしゃぐ山野井さんを観てなんて無邪気な人なんだろうと思いました。
垂直の記憶、山に登ると自分なりのレベルで実感しますね(笑)

投稿: しお | 2010/05/14 22:58

面白そうな本ですね。
いつも見て思うのですが、ようさん本を読んでますよね!
買ってるんですか?
昨日、小学生以来で近所の図書館に行きました。
本代もバカにならん。

投稿: man | 2010/05/15 07:14

●これしきあにきこんにちは。女子コーセーは「見ざる・喋りかけず、体型を話題にせず」が鉄則です。おっちゃんには扱いづらい生物ですな、、、。
●しおあにき、山野井氏になったつもりで3mの段差を越える私です。ま、高さは違えどスピリットは同じで笑
●manあにき、図書館難民な私です。区のもあるにはあるんですが、ややこしいおっちゃんが昼寝場所代わりにつこてるんで敬遠。本は、中古を買うことが多いですよ。

投稿: ロラおとこ | 2010/05/16 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Raphaなつどい | トップページ | お花摘み »