« あこがれの場所 | トップページ | 平井 収二郎 »

2010/05/17

勿体無い、、、とは思わない

もともと体調が悪かったのかそれともひどい下痢で山へ行ったせいなのか、下山したあとの立ち飲み興行は抜群に楽しかったが酩酊するほど飲んでないのに帰巣本能だけであとの記憶が無いし。

めずらしく”酒疲れ”のような感じで起きた日曜日。ものすごい晴天なのにどこかへ出かけたいとか体をハチャメチャに動かしたいという気持ちが湧き上がってこなかった。何をしてたかと言うと、しっことご飯以外は日が暮れるまで布団の中で本読んだり考え事したり地図を眺めていたり屁をこいてそのまま眠っていたり。こおいう自分だけの弛緩し倒す時間も大事。

夕方、小池さんが出張で東京へ行った。今週は週末までローラー高娘と二人。弁当作んのと洗濯もんが一人分減っただけであとはいつもと一緒。また一週間がんばろかいや。

このきしょこ悪い写真は
826881389_63
北摂・能勢の妙見山の藪の中で昆虫採集中にずぼんにむらがる「マダニ」。
(photo by 会社の後輩)

|

« あこがれの場所 | トップページ | 平井 収二郎 »

コメント

僕も休みの日に予定を立てずごろごろするの大好きです。休みでゆっくり寝れるのに勿体無いとか言ってシャブ中のように早起き行動する人の気が知れん。無為な時間こそ人生です。

投稿: たっくん | 2010/05/17 14:28

アニキ土曜日はお疲れ様でした。
素のアニキと飲めていろいろと勉強になりましたわ。
アニキたち最高!また行きましょ(笑)

投稿: さかじい | 2010/05/17 14:30

ああ~!思い出してしまいましたマダニ。
京都の奥地でズボンこんなになりました。
最悪でした。それ以来ヤブ恐怖症です。

投稿: DANGER | 2010/05/17 14:39

ダニには使えないでしょうが、ポイズンリムーバーとやらを購入しようかと思ってます。
おっしょさんも要るんではないですか。

投稿: みーこ | 2010/05/17 15:22

そういや近畿圏ではあまりヤマビルの話って聞きませんねえ。

投稿: kiyoshi | 2010/05/17 19:40

●たっくんアニキ、白昼夢と現実を行ったり来たりして気ぃついたらああもう昼過ぎかいや~という半透明な時間大好きです!
●さかじいあにき、今度は体調ばっちりのときに全開の全開でよろしくお願いします。
●DANGERさん、スズメ蜂、マムシ、強敵多し!
●みーこあにき、ステロイドの入ったかゆみ止めも必須ですな。
●kiyoshiあにき、情報によりますと鞍馬周辺すごいらしいですよ。ダート禁止!

投稿: ローラー男 | 2010/05/18 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれの場所 | トップページ | 平井 収二郎 »