« Emotion & Commotion | トップページ | Raphaなつどい »

2010/05/13

意地で乗る

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、菊正宗×一合

ひさしぶりの夜間サイクリングはいろいろあった。
元気にハツラツと周回する人たちと今の自分の温度差がすごかった。”練習”しているアニキたちのお邪魔にならないように、静かな海辺の周回路を走る。ペダルを踏もうが回そうが骨盤を立てようが立てまいがそんなことより、あとに控える晩飯の献立と朝の弁当のメニューを考えながら走ったザンスよ。

遠くに見える神戸の光は今夜も多くの男女の欲望を飲み込んで怪しく輝いているではないか、欲望に渇望していたころが懐かしいわいとか思いながら変速機をカチカチしながら帰宅。楽しい夜であった。


明日の早朝、うちの近所にほんまもんのRaphaの人がイギリスからやってきてサイクリングするつどいがあるらしいので、行ってくる。素人目線あるいは腰痛で苦しんでるおっちゃん目線の速さで走ってくれますように。Rapahの人はどんな匂いがするのか?すね毛は果たしてぼ~ぼ~なのか?レーサーパンツの生地からちん毛が突き出してみっともないのは地球上で自分だけなのか?

いろいろ楽しみだ。

|

« Emotion & Commotion | トップページ | Raphaなつどい »

コメント

あちきも起きれたら行くつもりです。
その時はよろしくです。

投稿: uechicchi | 2010/05/13 13:01

●uechicchi あにき、今夜深酒禁止!

投稿: ロラおとこ | 2010/05/13 16:49

是非、夜の部も!
私は堺のホテルから選手達と自走していきます。

投稿: if-rapha | 2010/05/14 00:47

●if-raphaあにき、今朝はありがとうございました。
It was very happy.
I don't want to go to the 職場.www

投稿: ロラおとこ | 2010/05/14 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Emotion & Commotion | トップページ | Raphaなつどい »