« ゾンネ | トップページ | 日本語に動揺してみた »

2010/05/11

魚介の日

運動:通勤往復+家事いろいろ+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

”アサリに生まれ変わったら、お酒の風呂に入れるのかな”とくだらんことを思うおっちゃんの
晩飯51発目:
001
「あさりの酒蒸し」

”そんな風呂に入っても楽しくないやろな、、、”と追加で思うおっちゃんの晩飯
52発目:
002
「ホタテとイカとタラのホワイトプランのような甘酢あんかけ」

思いつく献立すべてが酒のアテなのだ。
疲れてるのかな?

ボーボーライダー:
サイクリストとしてのアイデンティティと言っても過言ではない「足の毛剃るか否か」について、土曜深夜まで悩んだ。歴史の中でまことしやかに囁かれ続けた「剃る理由」はどれも一理あるが、これだけスポーツサイクルが世の中に蔓延してしまうと逆に「そこまでせんでもええやろ、もっと気楽にな」という風が吹いてもいいやんか、、、で結論は「ぼ~ぼ~でイク」。

すねげがぼ~ぼ~であろうがつるつるであろうが、自転車の楽しさに一点の曇りなし!


|

« ゾンネ | トップページ | 日本語に動揺してみた »

コメント

このアテだけで十分ちゃいます、おいらおっちゃんには(笑)
アニキのすね毛、ぜんぜん気になりませんでしたわ。
自転車の道具がどうのこうのも、多少の興味はあれど乗る楽しさに変わりなしでした。
また連れてってください。

投稿: さかじい | 2010/05/11 17:04

スネ毛、選手のときは剃ってもソッテモボーボーやったんですが、おっさん化とともにレーパンのすそ下からがめっきり薄くなって・・・ボーボーでもツルツルでも楽しく乗れていればOK!やとおもいますです。

投稿: noguchi88 | 2010/05/11 17:31

頭が薄くなってきた分、足はボーボーのままです。
スネ毛でミクロの風を感じるのもよいかとwww

投稿: KAZZ | 2010/05/11 21:36

オイドンは,すね毛を剃ったこともない軟弱者でごわす.なかなか思い切れません(笑).

投稿: sumi | 2010/05/11 21:45

晩飯食ったとこやのに、寝酒のアテにそそりまくりです。
平日は冷蔵庫の豆腐を片づけてしまわないかんので、週末のアテに頂きです酒蒸し。

投稿: kiyo_g | 2010/05/11 22:32

 昔、綺麗なオネエさん用の脱毛器を買って、ツルツルな脚にチャレンジ!したのですがあまりの痛さに悶絶、オネエさん達はキレイになる為に陰ではコンナ努力をしているのかぁ、と感心したものですが、その努力がちっともコッチに向けられたコトがないので、寂しい思いです。。。じゃなかった、それ以来ボーボーな貧脚で過ごしてますョ。

投稿: ブレインズ | 2010/05/11 23:23

この季節、スネ毛そよそよが本当に心地よいですー。毎日そよそよです。

投稿: ぱぱろぐ | 2010/05/12 08:56

●さかじいアニキ、往復100km以内でも豪快に楽しめるコース山ほどありんす、こちらこそ同行お願いします!
●noguchi88あにき、遠距離通勤お疲れ様です&梅田某店の品揃えありがとうございます。同感です、確実にスネ毛の濃度が薄くなってまいりました。スキンヘッドならぬスキンレッグもすぐそこに。
●KAZZあにき、つるつるの足で湯船に入る瞬間のなんともいえない気持ち悪さ、やっぱりボーボー最高!
●sumiアニキ、ぼーぼーライダーが市民権を得る日はスグそこだ税!伸ばせ・漢!
●kiyo_gあにき、砂吐きが手薄で多少じゃりじゃりするほうがワイルドです笑
●ブレインズあにき、脱毛テープという拷問も試してみましたが、女子の我慢強さがよくわかりましたよ笑
●ぱぱろぐアニキ、あたくしの本心としてはノーパンでそよそよしたい、、、当局が許せば笑

投稿: ロラおとこ | 2010/05/12 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾンネ | トップページ | 日本語に動揺してみた »