« 軽くもとに戻してみる | トップページ | テキヤのおっさんを心配してみる »

2010/04/15

日清食品・お好み焼きめん

運動:通勤往復+舞洲+腰痛体操をエグイめに
飲酒:月桂冠×熱燗三合

ディープリムの車輪で舞洲をサイクリングしてみた。風が強くて困った。ここまで腰を痛めて初めて判ったけど、おっちゃんは無闇に「超回復ごっこ」をしてはいけなかった。破壊された筋肉がより強くなって再生されるには、それに見合った食事とか生活習慣とか体質とか性格とか顔立ちとかいろいろあるような気がする。

企画担当者、開発責任者、君らいったいどーゆー味覚しとるのかね?と言いたい。
002
(中国・四国地区限定販売らしい)
怪訝な顔で食べ進むローラー高娘。どや美味いやろ美味いやろと必死で暗示にかける親父。
「次」は無い。

”シンプルに勝るもの無し”なおっちゃんの酒のあて51発目:
111
晩飯、これだけ。年々、食が細くなってる。この調子でいったら”最後の晩餐”は「水と空気」とか。


|

« 軽くもとに戻してみる | トップページ | テキヤのおっさんを心配してみる »

コメント

モダン焼きの一種みたいですね。
それにしても晩飯少なすぎ^^;)

投稿: DANGER | 2010/04/15 16:15

とろろ昆布が渋さをかんじますよ、アニキ(笑)

投稿: さかじい | 2010/04/15 18:23

広島焼きとは微妙に違う・・・(^^;

投稿: noguchi88 | 2010/04/15 22:16

“「次」は無い。”の文言に怖いもの見たさを感じます。

投稿: kiyo_g | 2010/04/15 22:51

味が想像できないので、今度帰ったら買ってみようと思います(笑)

投稿: uechicchi | 2010/04/16 10:31

● DANGERさん、酒で満腹中枢が壊れる様子です。食べることが億劫になります。
●さかじいあにき、実は好物なんです。ご飯に乗せてもGOO!
●noguchi88あにき、ズバリ駄菓子でした。広島焼きの足元にも(以下略)、、、笑。
●kiyo_gあにき、連休にこうてきますわよ~。
●uechicchiあにき、帰省の楽しみ満載だYo~。

投稿: ロラおとこ | 2010/04/16 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くもとに戻してみる | トップページ | テキヤのおっさんを心配してみる »