« カッパ売り場ではしゃいでみた | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

2010/04/28

セブン・イヤーズ・イン・チベット

自分のおこした火種で、公私共に酷くつまらん毎日送ってた1997年の暮れに一人で見た映画。

主演のブラッド・ピットの評判がすごいなと思っただけで話の内容をあんまし理解できなかった。とくにブラッド・ピットが第二次大戦中のインドで捕虜になって脱走して山越えてチベット行くとか絶対ありえへんやろそこで14歳当時のダライ・ラマと友達になるとか絶対うそやろ、あ~なんか損した映画見たわ~・・・

それが:

この前見た映画「アイガー北壁」を初登頂したハイリッヒ・ハラーという人の自伝映画だったことを昨日知ってひっくり返りそうになった。それならそーと最初から言うてくれやと言いたい。もう遅いけど。
そんな山登れるヒトなら山越えてチベットでもどこでも行けるし、ダライ・ラマとツレになったのも本当の事らしい。

何か運命を感じたので連休は無酸素で伊吹山に登る。


|

« カッパ売り場ではしゃいでみた | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

コメント

いよいよ、お山遠征ですか!
お気をつけて行ってくださいね。
立ちでの土産話、楽しみにしております。

投稿: uechicchi | 2010/04/28 14:31

●uechicchiあにきも新車インプレ楽しんでくださいな~。

投稿: ローラーおとこ | 2010/04/28 15:57

一事を成し遂げる豪傑は,すべての行動が凡人離れしてますね!

投稿: sumi | 2010/04/28 21:56

アニキはもう今日からお休みですか?
長いお休みです、お山に行き倒してくださいね。
自転車に乗ったってもええなと思えば誘ってください(笑)

投稿: さかじい | 2010/04/29 19:50

●sumiあにき、わたくしは凡人中の凡人な暮らしで大満足です笑。自転車乗って山登って酒飲んで凡人サイコ~!
●さかじいあにき、楽しく印象深い連休になりますように!

投稿: ローラーおとこ | 2010/04/30 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパ売り場ではしゃいでみた | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »