« 山へ | トップページ | 日清食品・お好み焼きめん »

2010/04/14

軽くもとに戻してみる

運動:通勤往復+ほんの少し舞洲+腰痛体操激しめ
飲酒:月桂冠×二合

腰痛が酷くなる前みたいにモーレツに周回できないが、水銀灯でうすぼんやりした夜の舞洲を周回すんのは、やっぱり楽しいかもしれんわと思いながらムリせん辺りで撤収。

”たまには油も食べたほうがええと思うけど・・・”なおっちゃんの晩飯126発目:
003
オイルサーディンの野菜炒め。
トマト、アスパラ、唐辛子、にんにくスライス、もやし、しめじ、をオイルサーディンのオイルだけ使って。行き場を失ったイワシが気の毒な料理。

主役のイワシを見てローラー高娘が一言「やばい(きしょこわるい)」と。イワシがやばいのでなくて油の中に埋没する姿に悪意を感じたらしい。そのわりにはかっぱえびせん一袋一気食いしたあとプリン食べてドロリッチ飲んであー太った太ったどーしょーどーしょー言うのはやめろや、、、。

実は巨大な口内炎に目下悩み中。
食事がしみる。だが我が家には伝統の”根性焼き”という荒治療があるから平気だ。
脱脂綿にヨーチンをしみこませてそれを患部に、、、この拷問のようなというかフツーに拷問な方法を編み出したのはうちのオカン。塗った瞬間しりの穴からジェット噴射出る感じがする。

つづく


ほんでから今日の晩飯予告:
002
驚愕の味についてはまた明日。

|

« 山へ | トップページ | 日清食品・お好み焼きめん »

コメント

電気あんま,根性焼き・・・.生きることは厳しいですね!
うちんところでは,ものもらい(めばちこ?めいぼ??)のとき,自分で針で突付いて芯出しします(笑).

投稿: sumi | 2010/04/15 05:05

●sumiあにき、セルフケアの限界ギリギリMAXですな笑。

投稿: ロラおとこ | 2010/04/15 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山へ | トップページ | 日清食品・お好み焼きめん »