« 水了軒、長い日記 | トップページ | 荒地山ボルダーの迷路調査する »

2010/04/23

あやまんJAPANとな

運動:通勤往復+体操いろいろ+あやまんJAPAN見る
飲酒:角瓶×水割りたくさん

うわさには聞いていたが、”エロ楽しい”という芸を初めて見た。
高速道路料金見直しとか新党旗揚げとかそんなもんどーでもえーわという気持ちになれた。
やる気の薄いキャバクラも陰気にエロいだけのセクキャバも、あやまんJAPANの醸し出す愛と勇気とフェロモンを見習うといい。

おっちゃんもがんばりたい。


|

« 水了軒、長い日記 | トップページ | 荒地山ボルダーの迷路調査する »

コメント

何も考えずに笑えましたね。驚きました(笑)
着々と時代が変わってきてると感じました。
おっちゃんもがんばります。

投稿: uechicchi | 2010/04/23 11:41

 「楽しい」「エロい」の中途半端は、お金払うとしたらチョット悩みますなぁ、夜の街なら。。
キャバクラでオネエちゃんの二の腕プルプルさせる位が関の山ですが、ホントは「エロエロい」が希望です、キッパリ。確かに、あの勢いは、いま欲しい!!ですが。。。

投稿: ブレレンズ | 2010/04/23 13:01

●uechicchiあにき、素人芸のポテンシャルも凄いですよね。元気もらいました。
●ブレレンズあにき、そっち方面の「欲」が枯れてしまったので、エロ楽しい、でおっちゃん満足満足ですわwww

投稿: ロラおとこ | 2010/04/24 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水了軒、長い日記 | トップページ | 荒地山ボルダーの迷路調査する »