« Rainy Days and Mondays always get me downラララ~ | トップページ | ポスター »

2010/03/26

おばか

おばかな選手権大会に、むっしゅむらむら中。

立ち飲み中にフト思いつく”みっちゃんみちみちなアイディア”をなんとか具現化したいが、根っからの関西人なんで「おばか」というテイストをまだちょっと理解できてない。バカ殿様のような感じでええのか?それともアホの坂田で押し通すか?

ちょっと前までは電気あんまと加速度センサーの融合で限りなくあほくさいアプリを作って審査員の先生がたから「くっさ~(岡 八郎ふう)」とか「えげつな~~(岡 八郎ふう)」とかの賛辞を浴びたかったけど、電気あんま自体、そもそも婦女子(※)には受け入れられないと思ってやめた。

(※)我が家の小池さん/ローラー高娘に電気あんまやったことあるか?と聞いたら友達に電気あんまフリークが居なかったので、やったこともやられたこともない、今後も予定が無いと言われたので。電気あんまの無い青春はさぞ味気なかったことやろな。

つづく

運動:通勤往復+立ち飲み+体操ちょっと
飲酒:だから立ち飲みでいろいろ飲んだ

|

« Rainy Days and Mondays always get me downラララ~ | トップページ | ポスター »

コメント

大阪の婦女子が使う「おばか」は(うっとこのヨメですが)、
かなり蔑み入ってるような気がします・・・

投稿: kiyo_g | 2010/03/26 16:16

●kiyo_gあにき、うっとこもですよ笑。

投稿: ローラー男 | 2010/03/27 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rainy Days and Mondays always get me downラララ~ | トップページ | ポスター »