« 仙腸関節それってどこ? | トップページ | DIFFICULT TO CURE »

2010/03/04

雨は降ってないけれど

運動:通勤往復+家事+日に日に激しさをます体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、白角水割り×2

夜のサイクリング自粛継続ちゅう~。とにかく今は腰痛を軽減させることが先決でそれが出来るまで自転車に触る気力さえ沸かないので。伊吹山ヒルクライム大会はもう焦りも何も無い。具合が悪くて登れなければ途中で辞めればいいだけ。完走できなくてもそこで自転車人生がストンと終わるわけではないのだし。

”買い過ぎたモヤシに腹くくったおっちゃんの晩飯”41発目:
003
「もやし餃子」。豚ミンチと混ぜてビタミンB2を強烈にプッシュしてみる。ニオイが好きなので青紫蘇も刻んでみた。ごま油と調味料適当にまぜて包むだけ。

かしわの胸肉食べたときに皮とっておいたのでそれで中華スウプつくって投入
004
水餃子風味

飽きてきたので焼く
005

中華のバイトで頭おかしなる言うぐらい餃子包んだ日々が懐かしいわ。がむしゃら言う言葉も遠くなった、これが”おっちゃん化”というものか。


|

« 仙腸関節それってどこ? | トップページ | DIFFICULT TO CURE »

コメント

淡麗辛口の文字にめっぽう弱いです。

投稿: kiyo_g | 2010/03/04 10:52

アニキ、少し餃子は焼きすぎですか?(笑)

投稿: さかじい | 2010/03/04 14:08

コメント読んでウケました、、。

投稿: uechicchi | 2010/03/04 14:58

●kiyo_gあにき、「和食に合う!」って書いてあるだけで和食和食とリフレインするおっちゃんです笑。
●さかじい&uechicchi両アニキたち、酔って焼いたらこんなカンジです。ホロ苦くて美味しかった(笑。

投稿: ロラおとこ | 2010/03/04 15:16

そういう経歴をお持ちでしたか‥。
以前コメントで、餃子にはヒダをつけろ、とかなんとかヌカシまして申し訳なかったです。

投稿: わがお | 2010/03/04 16:29

●わがおあにき、そんなんぜんぜんアレですよ笑。
小遣い稼ぎの学生バイトのやることなんか、たかが知れてますし。あにきの食堂で食べてみたかったなー。

投稿: ロラおとこ | 2010/03/04 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙腸関節それってどこ? | トップページ | DIFFICULT TO CURE »