« 車検 | トップページ | 仙腸関節それってどこ? »

2010/03/03

かっぱえびせん

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

深夜に残業から帰ってきた小池さんが無造作に置いて行ったもの。
001
それ何やと聞いたら、見たらわかるやんかっぱえびせんやん、お雛さんのやから食べたらあかんと釘まで刺された。小池さんはお雛さんにだけは妙なこだわりを持っていて、お雛さんに足を向けるなとかそっち向いて屁をこくなとかいろいろうるさい。このカップルには気の毒だが今夜暗黒の押入れに帰ってもらうぜ、それでまた自由に屁がこける。

仕事の事とか車検の事とかあれこれ瑣末なことでいろいろ悩んでぼんやりしてたら、帰宅途中偶然知り合いに遭ったり、家に居たら夕飯後二本、そして夜中にも一本電話をもらったり、いずれも自分の悩みとは違うベクトルの話しやったけども、彼らの明るい顔や声にとても救われた。

ローラー高娘が英検に合格してきたり小池さんがベンダー資格を取ったり、自分がぼやぼやしているあいだに家族はどんどん前進。
下向いてる場合ちゃうな、上、むこか。

|

« 車検 | トップページ | 仙腸関節それってどこ? »

コメント

ひなあられ,ひしもち.見かけなくなってきましたね.節分の豆は健在ですが・・・・・.

投稿: sumi | 2010/03/03 22:10

●sumiあにき、十三のキャバクラでは「ただいま雛祭り実施中!」と書いてありました。さぞかし盛大な笑。

投稿: ローラーおとこ | 2010/03/04 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 | トップページ | 仙腸関節それってどこ? »