« ステム! | トップページ | 芦屋ロックガーデン、地獄谷~荒地山ボルダー »

2010/03/12

ボリューム

”鶏汁作りすぎたおっちゃんの懺悔な晩飯”68発目:
144
「鶏汁うどん」。
食っても食っても下から下から根菜がわいてくる。大根二本、ニンジン六本、ごんぼ(ごぼう)5本、こんにゃく3丁、かしわ600グラム->なめたらあかん!

ハンドルとステムの交換を予測して、帰宅途中にバーテップ買ってみた。大阪梅田にある大型店。
ハイキングで手いっぱいな時期なので自転車トレンド生で見るのが久しぶり。売ってるフレームがことごとく「ボリューミー」というか「グラマラス」になってるし。
例えるなら世の中すべてアジアン馬場園ばかりがもてはやされてアジアン隅田ちょっと奥引っ込んどけや~みたいな?おっちゃんは、馬場ちゃんも隅ちゃんもどっちも好きですが。

隅ちゃんのようなフレームということは「剛性100点、重量100点、、、、総合2点」、、、か?

|

« ステム! | トップページ | 芦屋ロックガーデン、地獄谷~荒地山ボルダー »

コメント

隅田を選ぶのは開き直りが必要かもしれませんね。
付き合ってる間にもしかしたら馬場園が痩せてナイスバディーになるかもと思ってしまいます。

投稿: AUeno | 2010/03/12 14:47

●AUenoあにきも馬場ちゃんラヴですかw

投稿: ローラー男 | 2010/03/15 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステム! | トップページ | 芦屋ロックガーデン、地獄谷~荒地山ボルダー »