« 岐阜県の福地温泉 | トップページ | 大吟醸、、、とは? »

2010/03/30

まさよ!還暦~!

秀樹感激とは関係ない話。

旅行の帰りに小池さんの実家へ立ち寄る。ついでに”まさよ”を見に行く。確か還暦近い年齢のはず。
142
加齢によるものなのか、長らく風呂に入れてもらってないのか、本体色がグレーっぽいが、

145
柔軟性ばつぐん。

エクストリームアイロニング:
関西にも支部があるという怪情報をキャッチし、早速その情報筋の方に「ぜひとも入団させていただきたい」と熱い想いを送信したの、、、だが。

イングランドに本部を持つエクストリームアイロニング団体は東京の江戸川区に日本支部があって、会員というか熱いアイロンを持った熱い魂の熱い人たち(書いてるだけでこっちも焼けそうだぜ)は、日々鍛錬を怠らず、やみくもにアイロニングをひけらかさず、あくまでソロでエクストリームな状況に立ち向かっておられるそうだ。

毎日毎日「俺も!」「あたしも」「おいどんも」「あてくしも」「ミーもざんす!」と入団希望が寄せられているが、一年に一人あるか無いかでしか入団を許可されてないそうだ。
甘く見ていたことを、大いに反省したい。

つづく

|

« 岐阜県の福地温泉 | トップページ | 大吟醸、、、とは? »

コメント

キレイに洗って,赤いちゃんちゃんこを着せてあげたいですね~.似合いそうです!!

投稿: sumi | 2010/03/30 23:14

●sumiあにき、後ろ足からしもやけかなにかの出血があったのが気がかりです。お手をしてくれた手も冷たかった~。

投稿: ローラー男 | 2010/03/31 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜県の福地温泉 | トップページ | 大吟醸、、、とは? »