« 英國夏普神鷹隊 | トップページ | 海外通販サイト »

2010/03/18

ワンダー・ワンダー

運動:通勤往復+角打ち+鉄棒いろいろ+体操いろいろ
飲酒:だから立ち飲み×1軒

大阪駅前第一ビル地下二階「和」。常連度・おっさん度共に高し。メインのアテは鮮魚多し。角ハイボール350円。生レヴァーが飛ぶように売れていた。突然隣りにヒトの気配がしたので振り返るとuechicchiアニキが、、、。本当に驚いた。でもアニキと重点パトロール区域が類似しているので出会うべくして出会った感じ。(uechicchiあにき、またいつかどこかで!)

やはりブームか:
今朝、弁当の支度してたら隣の部屋のTVから漏れ聞こえてきた番組に釘付け。そして4月10日は厳冬期の谷川岳登頂にスポットを当てたプログラムになっているではないか。風呂で体を清めて新品のパンツはいて正座して鑑賞したい。


週末の予定とか:
金曜日~有給消化で午前中オフィスに出て午後から山行くつもり。芦屋ロックガーデン”梯子岩”直下から奥高座滝まで一気にDownする未確認ルート情報があるので殴りこみかけるぜ。

土曜日~午前中に家事すませて昼からやっぱり山。下山後「アイガー北壁」のロードショー行って感動で全身がおかしくなったままどっか立ち飲み行ってと、プランだけはバラ色だ。

日曜日~自転車とやらにのってみよかな。ただし雨天の場合は山。

月曜日~未定

072
阪神電車・芦屋駅から見た「山」。

|

« 英國夏普神鷹隊 | トップページ | 海外通販サイト »

コメント

アニキ、パトロールお疲れ様でした。
また見かけたら、そ〜っと近づいて驚かして下さいね。

投稿: uechicchi | 2010/03/18 11:40

ローラー師匠、岩梯子から下へは恐らく道畦谷ですな。かなり難しいルートもあるようなので御安全に。自分の次回の課題は地獄谷のとりつきの堰堤の奥からあるらしい西南稜シキモリ道です。

投稿: これしき | 2010/03/18 12:06

一昨日の火曜日、「和」覗いたら一杯で入れませんでした。

近々リベンジを誓っております。

「和」はオープン当初から行ってましたが、とある事情でこの数年遠のいてました。
先日より再度復活のお店となりました♪

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/03/18 23:50

●uechicchiあにき、偶然に驚きました。どこかで!
●これしきあにき、結論から言うと、キャッスルウォールの巻き道は「巨大な」岩梯子でした。こわいいいい!
●酔いどれチロリあにき、「和」ちょー満員でしたね。納得の価格と味ですな。付近の立ち飲みもまだまだ調査したいですね。

投稿: ロラおとこ | 2010/03/20 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英國夏普神鷹隊 | トップページ | 海外通販サイト »