« 印度の人に手紙出す | トップページ | ボリューム »

2010/03/12

ステム!

どーでもええおっちゃんのマメ知識:アメリカのスラングだと”ちんこ”らしい。

運動:通勤往復+腰痛体操沢山
飲酒:端麗350ml×1/3 松竹梅×二合

久しぶりにヤフオクで落札
146
20歳台は130ミリメートルだったのがとうとう100ミリメートルになってしまった。体の硬化が止まらん。
十年スパンで10ミリメートルずつ短くなっているので147歳まで自転車乗るとステムが要らなくなる寸法。

作業は酩酊する前に」これ鉄則。なので飲酒を我慢してシクロクロス車にこれを装着。”自転車のパーツが傍にあったらそれだけで飯・百杯食えるわ”いうヒトおるけど、それができるのはオバQだけでしょう。不良在庫になりかけてた懐かしい形状のハンドルも付け替えて一旦作業おしまい。

~そんなささやかなことして楽しんでたら海外メーカーからダイナマイト級とおりこしてメガントン級のセールお知らせが来た。自分だけでなく全国津々浦々物欲に身もだえするアニキたちにもどうやらセールのお知らせが届いているのでこれはまさに”世界同時多発テロ”。

つづく

|

« 印度の人に手紙出す | トップページ | ボリューム »

コメント

ホンマ、も〜どうにかしてほしいですわ、、。

投稿: uechicchi | 2010/03/12 11:42

売れるんですね。これの120mmとハンドル眠ってます。英国靴下くらいにはなるかな??w
フルオーダー乗り継いでた時はステム120に合うようにトップ決めてました。次にオーダーする機会があった際もそうします。何時??w

投稿: 松村 | 2010/03/12 13:11

●uechicchiあにき、内需拡大に貢献したいのですが、こうも安くてはねぇ~
●松村あにき、晩秋の野辺山でレッツ・オーダーw

投稿: ローラー男 | 2010/03/15 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印度の人に手紙出す | トップページ | ボリューム »