« ポスター | トップページ | 岐阜県の福地温泉 »

2010/03/27

テキサスバーガーに思うこと

晴天が恨めしいのぉ~。休日出勤中なのだ。

近くリリースされる超新型○○電話の最終動作確認とやらで事業部総力戦に傭兵として強制参加。もう朝から試験用○○電話で100万回ぐらいボタンを押している。
人生において、この先もこんなにボタンを押すことは無いだろう。それぐらい押した。

土曜のオフィス周辺はロクな飯屋が無い。仕方が無いので
100327_1240001
50年ぶりにマクドの世話になる。
受付嬢が早口でまくし立てる口上に圧倒されて、大きな星がひとつついたバーガーを頼んでしまった。オバQの盟友「どろんぱ」をモチーフにした(知らんけど)テキサスバーガーセット。普通に地味なハンバーガーだった。地味なくせに塩分とカロリーが派手だ。テキサスに過度の期待は禁物だ。740円返せと言いたい。ワールドワイドなご当地グルメに気をつけろ。

今頃みんな、自転車乗り倒したり、山登り倒したり、早い時間からあいてる立ち飲み屋でビイル飲み倒していることだろう。せいぜい楽しんでほしいわい。こっちもこのあと夜10時までボタン押してがんばりたい。

テキサス食って8時間経過。腹は減っているのに胃がもたれているという摩訶不思議体験実施中。セットについていたポテトの仕業に違いない、、、。


|

« ポスター | トップページ | 岐阜県の福地温泉 »

コメント

晴天ですが寒風吹く中乗りたおしてきました。
途中で別れて先に帰った嫁さんの話だと西田橋からワンサカ上ってたらしいですよ。

投稿: kiyoshi | 2010/03/27 15:25

スイマセン、サイクリングの帰路に「もう六甲から降りてきてはるのかなぁ?立ち飲み誘おうかな?」なんて思っておりました。新梅田が圏外なのでなんとかして下さいw ガンバです。

投稿: 松村 | 2010/03/27 15:36

>>ポテトの仕業、おんなじ体験あります。

投稿: kiyo_g | 2010/03/28 11:56

●kiyo_gあにき、22時過ぎて傷心のままU酒店の前通って帰りました。元気だそう!お!!!!

投稿: ロラおとこ | 2010/03/28 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスター | トップページ | 岐阜県の福地温泉 »