« 夕日が沈む | トップページ | 車検 »

2010/03/02

閉会式を見る

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

通勤の途中からずぶ濡れになったので立ち飲みにも行けずじまい。濡れ鼠で店入ったらまずいやろし。
酒飲みながら家事しながらバンクーバーの閉会式(ダイジェスト版)見た。ニールヤングが出てきてちょっと驚いた。北京の最後にジミー・ペイジ出てきたときはもっと驚いたけど。競技が終わってリラックスした顔の選手が楽しそうにしてるとこを見たらこっちもホッとする。メディアの報道ぶんの試合模様しかわかりませんでしたけど、とても感動しました。ありがとうございました。

”オイスターソースが使いたかったダケ”なおっちゃんの晩飯:55発目:
033
ごま油でこんにゃくと干しエビを炒める。最後にもやし炒めてオイスターソースと中華スープ入れておしまい。
注意点~サラダ油で炒め物するときはパンツいっちょでも平気だが、高温のごま油にこんにゃく投入する瞬間は必ずTシャツを着ること。

|

« 夕日が沈む | トップページ | 車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日が沈む | トップページ | 車検 »