« 人生ゲームは素敵です | トップページ | 小原庄助大作戦は未遂に終わる »

2010/02/10

The Who

ロジカルシンキングがどーたらこーたら言う全く興味無いわ言う本を読んで読書感想文を書けと命令された。嫌な職場だ。
鼻くそほじくりながらある小節を読んでたら”5W2H”について解説してあって、これはいっちょうローラー高娘をおちょくって不快な気分を味あわせる反面こっちは楽しい気分になろうかなとたくらんで横でケータイのメールいじくり倒すきゃつに5W2Hって知ってるか?と聞いたらちょっと考えた末

「Who Who Who Who Who Hey!Hey!」

と面倒くさそうに言いよった。

なんか、負けた気分。

明日の予定:
小原庄助大作戦(朝寝、朝酒、朝湯)。その後登山用品店を怪しくうろつく。サイクルショップをうろつく。
ベランダでローラーやって隣近所と険悪なムードになる。ネット通販サイトで自分の意志を確認する。
こんな予定。

|

« 人生ゲームは素敵です | トップページ | 小原庄助大作戦は未遂に終わる »

コメント

Who! Who!・・・かっちょい~です。スモール・フェイセズの歌詞みたい。

投稿: ぶらいあん(明日仕事) | 2010/02/10 13:34

大原庄助大作戦、一度やってみたいのですが、
温泉地以外では中々実行できません、、、。

投稿: uechicchi | 2010/02/10 16:18

スーパーボウルのハーフタイムショーご覧になりました?
相変わらずの健在っぷりで安心しました。まだまだやってくれそうです。
昔、友達のギターであの弾き方まねして弦飛ばして、
えらい怒られた記憶があります。

投稿: よし | 2010/02/10 17:49

あれ?5W1Hと教わりましたが・・・

もう一つの「H」は何ですか?
なんか、怪しい響きですが・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…

投稿: エリザベス | 2010/02/12 09:51

●ぶらいあんあにき、女子コーセーももうちょっと外タレに興味持ってほし~ですわ。
●uechicchiあにき、二日酔いあけの朝酒無理でした泣。
●よしアニキ、あんなに腕をぐりんぐりん回してギター弾けるということは、五十肩ではなさそうですね笑。
●エリザベスねーさん、突っ込みにくいコメントおおきに笑。「ハウマッチ」だそうですよ。私も始めて知りました。

投稿: ローラーお | 2010/02/12 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生ゲームは素敵です | トップページ | 小原庄助大作戦は未遂に終わる »