« 応援してくれる人 | トップページ | 角瓶疑惑 »

2010/02/18

アスリートの晩御飯

運動:通勤往復+舞洲大周回+鉄棒で逆上がり×2回
飲酒:松竹梅×三合

きのうの晩御飯
002
一応ローラー高娘用には体裁を整えた晩御飯を作って、自分はこれだけ。
「よくこんなモンだけで足りますねー?」といわれるけれど、おっちゃん歴が長くなりますと胃腸の働きとか食欲中枢もそれなり縮小傾向。これをちまちま箸でつつきながらちまちま熱燗飲むのがシアワセ。

寒い:
舞洲は人口島だ。回りはすべて海だ。だから寒い。耳が千切れそうになった。千切れないようにお経を書いておく必要がある。途中で腹が冷えてとても痛くなったがガマンした。尿意をガマンするのは女・子どもでも出来るが便意をガマンできるのは男の中の男だけだ。気持ちをほかへ寄せるために懸命にもがき倒した。変速してギアを変えたら多少マシになるかとおもってリアを二枚ほど重くしたが、腹ばかりか足まで痛くなってしまった。
むかし先生にせんせ!腹が痛いんです!早退させてください!とお願いしたらばかもん!腹は痛くなるように出来てるんや!痛くて当たり前や!それがフツーや!と言われたことを思い出す。

|

« 応援してくれる人 | トップページ | 角瓶疑惑 »

コメント

ローラー師匠、冬の舞洲は厳しすぎますわ。私もいっぺん試しましたけど、近くの大きな銭湯に命救われたようなもんで・・。凍傷で鼻がとれてしもたりしたら大変ですやん(怖)。

投稿: これしき | 2010/02/18 14:57

●これしきアニキ、舞洲で遭難したら大スポの紙面飾れます、、、YO!!!
でもほんま厳しい~!一刻も早く暖かくなってほしいです。

投稿: ロラ男 | 2010/02/19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援してくれる人 | トップページ | 角瓶疑惑 »