« 育児に悩んでみた | トップページ | 作るったら作るのだ »

2010/02/19

飲むと決めたら飲むのだ

運動:通勤往復+立ち飲み+体操いろいろ
飲酒:大瓶×1、熱燗×二合

「今日は絶対の絶対に角打ち(酒屋の立ち飲み)寄って帰る」と朝から決めてたので。
初志貫徹。
Ue
大阪駅前第一ビル1F・上田酒店。このへんの角打ちで王道中の王道。店内はちょっと前やったら新地でうろうろしてたような紳士で充満。不景気のしわ寄せのあおりもあるが、ここまで角打ちが盛況とは。
勘定して店でるときは、店からあふれてこの冷蔵庫の上で飲んでるおっさんも居た。

Saku
どっかとどっかの合併が未遂に終わったとかそんな事はサッポロ黒生大瓶にはカンケー無いのよ一本380円。

プロフェッショナル:
ちょっと腰痛改善ぎみ。本当にちょっとだけではあるが。
毎晩毎朝ひつこいぐいらに股関節の柔軟体操をやる。酔っていると能力以上に”みさかい無く”やってしまうが、自分のようにプロの酔っ払いでないヒトは危険が伴う。プロの酔っ払いはつねに危険と隣りあわせだ。家にたどり着くまで何度も電柱に行く手を阻まれたり溝に落ちそうになったり実際落ちたり風呂に入ってそのまま寝込んでしまったり食べた記憶の無いお菓子を台所に撒き散らして翌朝家人に激しくののしられてみたり。
だが、スノーボーダーも自分の意志を曲げないでよかったとTVで言っていたのでプロの酔っ払いもがんばりたい。


|

« 育児に悩んでみた | トップページ | 作るったら作るのだ »

コメント

同感です。これからはプロとしての自覚を持って、
迷わずプロの酔っぱらいを精進していきます。

投稿: uechicchi | 2010/02/19 13:21

●uechicchiあにき、プロとしての実力を遺憾なく発揮しすぎて久しぶりに中規模の二日酔いな日曜日でした泣。
微調整大事!

投稿: ロラおとこ | 2010/02/22 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育児に悩んでみた | トップページ | 作るったら作るのだ »